ラウたーーーーーーーん💕





朝から叫びたくなるくらい
眠気も吹っ飛んだよ💭



いや、眠気は吹っ飛びません!



昨日は渋谷徘徊後、
帰宅してから18:00までお休みタイムしてた
アンです〜zzz





夜勤明けの時は直帰して寝るか

昨日みたいに朝から渋谷徘徊するとか…

体力限界まで追い込まれ



自分で自分の首を締めてる感否めない💦





スッキリ


いつだって
ヲタの斜め上の方から舞い降りてくる
大天使ラウたん💕



TSUTAYAさんの手作りテロップにも
大天使〜って❣️



ただ…ただ…かわいいがすぎる
ラウたん💕

✨癒しの宝庫✨


独特の世界観にまんまと魅了されまくりですくるくる




加藤さんはサッカー選手のラウールファン…

ラウたん自分のファンだと思ったって💗
ナイス👍



サッカーやってたの?の問いに
『やってないですぅっ』⬅︎ココ!

この言い方がね〜クゥーー_| ̄|○
この世の終わりか!ってくらい召されたぁ。

この可愛さ、伝わんないだろうなぁ







加藤さんの心、ガッツリ掴めたかな?笑

その、ん?の空気に
即座にフォローに回れるジーコ


こーじくんって凄いね。優しいんだな…
スノーマンみんな優しい兄ーずだけどね〜


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日のココココだれかな?
今日は何してくれちゃう?

めめ指ハート💓してたね〜

いっぱいいっぱい楽しませてくれるスノーマン



一人一人、アピールポイント聞いてもらったり
加藤さんに面白くイジってもらえたり


めちゃめちゃ良かったよ〜
ツメ跡いっぱい残せたね〜





バズリズム02

『けバズリズム』またまた録画
忘れる大失態…やらかすとこでした💦 

弟、LINEありがとう〜



自担に耳を食べられたい
人生…だった!

ラウたんの耳フェチ…OK
もう一人の自担は脚フェチ…OK


ヒトのフェチって奥深い。
ちなみに…わたしはニオイフェチ⬅︎聞いてない💢


こんなにもC-uteなラウたんなのに
パフォ豹変するラウールに毎回ツボるんだな…




いくら好きでも公共の場で、男性の耳
食べないだろ?
いきなりそんな現場見たら…趣味、疑われそう

高地くんじゃないけど…衝撃!(◎_◎;)


?????




👆ナニ…ナニ…

このバブバブゥ〜なラウたん💕

慎太郎くんのお話を聞いてるときの……お顔。




SixTONES慎太郎くんから指摘された距離感。
ベタベタしたいタイプ?



自らお触りして…手を肩に回すとか…

お膝にのっちゃうとか

ぎゅっーって腰に手をまわさせるとか


これ…
ぜーんぶ女の子がやっちゃうヤツじゃない?
しかも、可愛い子じゃないとサマにならない
確信犯的なあざとい系女子だよ。


でも…
ラウたんとベタベタできるめめが…
超絶羨ま!ジェラティーだ!⬅︎そこですか〜笑






キターーーーーー♬♬♬


録画していたドラマを観てたら…
CM捕獲されてた〜\(^ω^)/


パステルカラーの衣装🌸


あれれ?
今日は…ピンクonピンクで綴りました。
目がチカチカする(⌒-⌒; )



甘々な土曜日をお過ごしください