☆ 人は簡単に変われるのか… ☆ | Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

私の目的は、多くの人が自分自身の資質・能力を活かし笑顔で幸せに人生を歩めるようにすること。その為に必要な事を教え、導き、諭す。そして、悩める人には、過去世、ヒーリング、ヒプノ等で癒しを与え、勇気と自信を取り戻すお手伝いをします。決して諦めることはありません

 
 
 

 

Vérité Ange
~ 神の使徒 ~

 

天使 初めての方はこちらをご覧ください 天使
 

 

1.私の幼少期Ⅰ

 

2.私の幼少期Ⅱ

 

3.私の幼少期Ⅲ

 

4.私の幼少期Ⅳ

 

5.私の幼少期Ⅴ

 

 
 

 

こんにちはKENJIです  おねがい

 

 

先日ランチの時…

 

ゲリラ豪雨に遭遇 波

 

あまりにも止まないので

仕方なく車に乗ってゴー車

 

 

そうしたら

坂のある道は

濁流の滝に雷

 

平坦な住宅地の道は

膝まで浸かりそうな池に

 

自然の力は

軽々と人間の常識を

凌駕してきます 目

 

 

しかし

これも地球という視点から

みれば

浄化作用のひとつ

 

 

人が自然の摂理に沿って

生きることを

求められているのでしょうね 天使

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おすましスワン 人は簡単に変われるのか… おすましスワン

 

 

 

 

人は自分の癖や欠点というものを

 

なかなか克服出来ずに

 

それを繰り返してしまうものです

 

 

 

image

 

 

そして、それが引き金となり

起きてなくて良かった物語

 

起きてしまいます

 

つまり、嫌な思いをする

いうことです

 

 

そんな感情を感じたくは

なかったのに…

 

 

そんな酷い言葉を聞きたくは

なかったのに…

 

 

また同じことが繰り返された

 

 

 

 

そういうことは、特に

親しい間柄

 

家族、友人、会社の人

という風に密接に関わりのある

関係性に起きて来ます

 

 

なぜなら、同じものを抱えているから

 

言い方を換えると

同じ学びがあるから…

 

ということになります

 

 

その繰り返しを無くして

 

人生を快適に過ごす

 

そのために行うことは

 

 

『相手を変える』…ではなく

 

『自分を変える』ことです

 

 

image

 

 

その自分を変えることについて

 

今回はYouTubeでお伝えしています

 

より一般的な方でも行えるように

判りやすくお伝えするためです

 

 

1人でも多くの必要な方に

どうぞ届きますように

 

 

image

 

 

 天使キラキラドキドキキラキラ天使

 

 

キラキラ動画は25日20:40にプレミアム公開となりますキラキラ

 

 

 

 天使ラブラブキラキララブラブ天使

 

 

 

 

キラキラ写真をクリック↑キラキラ

 

 

 

 お申し込みはこちらからどうぞ

 天使キラキラドキドキキラキラ天使

 ダウン

LINEもしくは、メールにて

Memories Of Blueセッション希望

とお書き下さい

 

友だち追加

 

 

※ご登録後メッセージをお送りいただいた方へ

特典を3つご用意しておりますので

①~③のどれか1つお選びいただき○番希望と

メッセージと共にお送り下さいおすましスワン

 

 ★LINE登録特典あります

 ☆① 遠隔ヒーリング(1回分)プレゼント

※身体などの体調の悪い所へ遠隔でヒーリングを行います

 ☆② プチメールセッションプレゼント

(※前世・過去世以外となります)

 ☆③ スマホ壁紙プレゼント

(3枚の写真からお選びいただきます)

※写真は写真家KENJIが一眼レフで撮影したものです

 

 

 ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

※メールの場合は上のアドレスを

クリックしてお申し込み下さい

 

 

Angelchanneler&Healer  KENJI 

 

 

 

 
 
 
 
キラキラ天使 レッスンメニュー 天使キラキラ

 

 

天使 ヒーリングサロンホームページ ふんわりウイング

ヒーリングサロン ”Vérité Ange” ~神の使徒~

 

 

ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

 

お問い合わせ・ご質問などもお気軽にどうぞ ふんわりウイング

 

 
 
天使 YouTubeはこちら 天使

 

 

 

 

キラキラ  Angelchanneler&Healer  KENJI  キラキラ