☆ 悲しみを抱えている方へ ☆ | Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

私の目的は、多くの人が自分自身の資質・能力を活かし笑顔で幸せに人生を歩めるようにすること。その為に必要な事を教え、導き、諭す。そして、悩める人には、過去世、ヒーリング、ヒプノ等で癒しを与え、勇気と自信を取り戻すお手伝いをします。決して諦めることはありません

 
 
 

 

Vérité Ange
~ 神の使徒 ~

 

天使 初めての方はこちらをご覧ください 天使
 

 

1.私の幼少期Ⅰ

 

2.私の幼少期Ⅱ

 

3.私の幼少期Ⅲ

 

4.私の幼少期Ⅳ

 

5.私の幼少期Ⅴ

 

 
 

 

こんにちはKENJIです  おねがい

 

 

気づけばもう11月…


月日の経つのは早いですねビックリマーク



当然歳をとるのも早い訳ですね爆笑



今年5月に実家に帰った時


幼い頃に1度会ったきりの

従姉妹の子供に

会いました


今は立派に社会人びっくり


タイムスリップしたかの

ような

そんな感覚でした


何十年と経っているのですから

当たり前ですが


やはり人生はあっという間

なのだなと思いました流れ星


残りの人生を楽しみます 口笛

 

 

 

 

 

 

流れ星死の悲しみを抱えている方へ 流れ星

 

 

 

 

大切な人の死


ある日突然いなくなる






特に家族の急死というものは


残された人にとても大きな

悲しみをもたらしてしまう

ことがあるでしょう



私の過去の動画に寄せられた

声の中に



『夫が急に亡くなり悲しいです』


『死んだ妻の側に行きたい…』


『本当に本当に寂しく悲しいです』



というような

悲しみのドン底に突き落とされた

かのようなコメントがあったりします





多くの場合

少し時間の経過が必要だったり

しますが…


自分自身で乗り越えられない

場合もあります



酷い場合は鬱に陥ったり

自分自身が病気になったりと


その後の生活が

その出来事を境に

崩れてしまう訳です


それでは、生き辛い人生になってしまい

夢も希望も失われて行きかねません





そういう方々に少しずつでも

良いので


希望の光を掴みとって欲しい


そういつも願いながら


祈りながら


動画を創っています







ある視聴者の方から

こんな素敵な報告を

いただいたことがあります

 





この方は自分自身の人生を

生きようと

前へ向いて歩んでいます


とても素晴らしい勇気ある

行動ですよね


こちらが元気をいただいて

しまいます




悲しみではなく


喜びを持って一歩でも

前へ向かって欲しいと思います







本日公開の動画はこちらから

 

 天使キラキラドキドキキラキラ天使

ダウン



キラキラ動画は11/2(木))20:44公開となりますキラキラ

 

 

 

 天使ラブラブキラキララブラブ天使

 

 

 

 

キラキラ写真をクリック↑キラキラ

 

 

 

 お申し込みはこちらからどうぞ

 天使キラキラドキドキキラキラ天使

 ダウン

LINEもしくは、メールにて

Memories Of Blueセッション希望

とお書き下さい

 

友だち追加

 

 

※ご登録後メッセージをお送りいただいた方へ

特典を3つご用意しておりますので

①~③のどれか1つお選びいただき○番希望と

メッセージと共にお送り下さいおすましスワン

 

 ★LINE登録特典あります

 ☆① 遠隔ヒーリング(1回分)プレゼント

※身体などの体調の悪い所へ遠隔でヒーリングを行います

 ☆② プチメールセッションプレゼント

(※前世・過去世以外となります)

 ☆③ スマホ壁紙プレゼント

(3枚の写真からお選びいただきます)

※写真は写真家KENJIが一眼レフで撮影したものです

 

 

 ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

※メールの場合は上のアドレスを

クリックしてお申し込み下さい

 

 

Angelchanneler&Healer  KENJI 

 

 

 

 
 
 
 
キラキラ天使 レッスンメニュー 天使キラキラ

 

 

天使 ヒーリングサロンホームページ ふんわりウイング

ヒーリングサロン ”Vérité Ange” ~神の使徒~

 

 

ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

 

お問い合わせ・ご質問などもお気軽にどうぞ ふんわりウイング

 

 
 
天使 YouTubeはこちら 天使

 

 

 

 

キラキラ  Angelchanneler&Healer  KENJI  キラキラ