日曜日めいと行ってきたよ(*^^*)


GUMIちゃんのアルバム買った
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

GUMIちゃん大好き!!!


あと
ぬら孫のDVD予約したよ(^-^)b

全8巻すべて(笑)

毎月楽しみやo(^o^)o


きゅん~(*´∇`*)




うたプリのアニメ10話から
気づいたわたし(爆)

むちゃ悔しい( ´△`)

わたしのばかやろー!!




青エク漫画を集めたいが
今月はお財布が
かわいそうなので
10月に集めれるといいな

ッテユー
誰も得をしない報告ww


でも10月は
ぬら孫と
マクロスFのDVD
があるからどうだろ( p_q)

いや、がんばるぞこりゃ

やば。

はまりそう( ̄▽ ̄)b

てかはまった(*´∇`*)


アレンジネ申ってるー!!!





てかてか!!!

ぬら孫やばしすo(^o^)o

DVD買おかな~\(^o^)/


……あれ?


そんな金持ってたっけ?ww


いやいや頑張りますよこりゃ




気になったゲームが
PS3って…

殺す気でつか(^q^)?ww

持ってないでつよ?



とりま
お財布と相談やな(´-ω-`)




今、蚊にかまれた

かゆー(´Д`)

勝手に血吸うなやーい。

ピグの顔変えたよ~(^o^)/


イメチェンや(笑)

と、思って変えたんやけど

色もパーツも全てにおいて変えたから
もー誰かもわからない(^q^)爆)


あーあー(・ω・)


みんな気付いておくれー( ´∀`)/~~
 
25日に
見に行ったよー\(^o^)/
 
 
一人で(爆)
 
 
初一人映画~(*´∇`*)
 
なかなかよかった
(`・ω´・)+
 
 
キャストがぱなかった(°Д°)
 
うちの好きな声優さんばっかり
O(≧▽≦)O
 
 
 
とりあえずヲタク-2011082721100000.jpg
 
特典でもらった(・∀・)
 
ゲームもしてみんとな~
 
 
名前だけで
見に行ったけんね(笑)
 
 
 
 
もっとヲタ友がほしいやな
(*^o^)/\(^-^*)
 
2次元の話で盛り上がりたいやな。
 
 
 
 

やばし!!

薄桜鬼やばし!!!!

始めたばっかだから
みんながなんて呼んでるのか
知らないけど

原田左之助O(≧▽≦)O

りあるにわたしのタイプ
(*´∇`*)


久しぶりの恋やわ~
きゅんきゅん(^^)♪


友だちにお試しで
借りてるから
ソッコー買わんと
いかんのやけど(笑)


話せる友だちほしー\(^o^)/

誰か仲良くして下さい(^人^)


やぱ2次元最高ですわ