ラキド通販して
昨日届いたお( ̄▽ ̄)b
ちなみに昨日は
クロネコのおいちゃんの電話で
目が覚めた(笑)
なにこのモーニングコール(爆)
友だちがこの順番でしたら
いいよっていよったけど
覚えてないや(^q^)
もしこれ見たら
メールかなんかで
教えてくれたら
うれちー(*´∇`*)
そして僕は
ゲーマーではないので
脱獄偏から進めなかったので
攻略見ながらしてまつ(爆)
見ながらやと
ちょいつまんな………
くはないな、うん。
むしろドキドキワクワク
O(≧▽≦)O
怖いくらいのwktk状態ww
なんだこれ楽しww

