ラキド通販して
昨日届いたお( ̄▽ ̄)b


ちなみに昨日は
クロネコのおいちゃんの電話で
目が覚めた(笑)


なにこのモーニングコール(爆)



友だちがこの順番でしたら
いいよっていよったけど
覚えてないや(^q^)

もしこれ見たら
メールかなんかで
教えてくれたら
うれちー(*´∇`*)


そして僕は
ゲーマーではないので
脱獄偏から進めなかったので
攻略見ながらしてまつ(爆)


見ながらやと
ちょいつまんな………

くはないな、うん。


むしろドキドキワクワク
O(≧▽≦)O

怖いくらいのwktk状態ww


なんだこれ楽しww
 
 
ボタン連打し続けると
痛いよね(;´д`)
 
しかもPSPのあの右の△←こいつ
 
 
届かないwwwwwwww
 
 
いや、届いてるはずだけど
 
 
 
反応してくれないwwww
 
 
泣きそー(´-ω-`)
 
 
翔ちゃんの男気全開が
どうしてもクリアできない。
 
 
 
頭で反応する前に
指が勝手に動くぅぅぅ
 
自分が一番びっくりするね
 
 
 
てかね、
わたし本当に影響されすぎる
 
昨日イナイレ
レンタル行けなかったから
 
ずっと画像見てきゃんきゃん
いよった(1人で←ぇ
 
 
苦手な絵やったのに
今すごくきゅんきゅん
くるー(*´∇`*)
 
 
あれだけ
手が回らんから無理って
言ってたのにね(´-ω-`)汗ww
 
 
 
みんながわたしを置いて
ブームの波に乗って行くぅぅぅ
 
置いてかないでぇぇぇww
 
 
 
 
文面が小学生以下だなこりゃ
( ´∀`)/~~
 
 
 
 
現実に目を背けて何が悪いのだ-2011112613000000.jpg
 
ヤバイ!!!!
 
楽しすぎて手が止まらん
(ノ≧∇≦)ノ
 
 
リピートまだ
全員コンプリートしてないのに
この楽しさ\(^o^)/ww
 
 
来年はデビュー発売!!
 
友だちとデュエットって
読みよったけど
デビューですからね(笑)
 
すごく痛い子たち(^q^)あは
 
 
 
とにかく楽しすぎます
 
でもゲームが得意なわけでは
ないので
ハードのレベル1で
ヒイヒイ言ってます(爆)
 
 
トキヤ様が若干サディスト
入ってると感じます
 
スコアが悪かったら
 
「期待したのに残念です」
 
的なこと言うから
半泣きです( ┰_┰) 
 
 
でも頑張るぅぅぅ
 
ごほうびのためだし(*´∇`*)
 
 
DVD出たから買わなくちゃ
 
 
 
PC調子悪くて
ピグいけない(;´д`)キャー
 
 
 
 
 
 
現実に目を背けて何が悪いのだ-5MdUib.jpg
 
 
 
ランサーがかっこよすぎる件。
 
 
さすが
乙女を惑わす泣きぼくろ。
 
 
 
乙女やないけど
惑わされるぅぅぅ(*´∇`*)
 
 
 
うん。
これだけwwww
 
 
まじ誰得なん?( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
PS3限定色欲しかったけど
諦める( ┰_┰) 
 
むちゃ安いときを
見計らってパソ買う!!
 
そんでもってBLゲーを
これでもかとやりまくるぜ
\(^o^)/!!!


リンちゃんの髪いじるなう。





………………


リンちゃんじゃねぇ!!!!!
←(°Д°)



うん。


リンちゃんやなくて

なんか黄色い子です(^q^)



長さも若干長め………


いや、長い(笑)



あー(´-ω-`)

なぜこんなに不器用なのさ

あは(*´∇`*)
もう笑いしかでねー



たちけてー\(^q^)/





あ、20になりました

ひゃっはー\(^o^)/