ラキド通販して
昨日届いたお( ̄▽ ̄)b


ちなみに昨日は
クロネコのおいちゃんの電話で
目が覚めた(笑)


なにこのモーニングコール(爆)



友だちがこの順番でしたら
いいよっていよったけど
覚えてないや(^q^)

もしこれ見たら
メールかなんかで
教えてくれたら
うれちー(*´∇`*)


そして僕は
ゲーマーではないので
脱獄偏から進めなかったので
攻略見ながらしてまつ(爆)


見ながらやと
ちょいつまんな………

くはないな、うん。


むしろドキドキワクワク
O(≧▽≦)O

怖いくらいのwktk状態ww


なんだこれ楽しww