いまさらだが ランサーがかっこよすぎる件。 さすが乙女を惑わす泣きぼくろ。 乙女やないけど惑わされるぅぅぅ(*´∇`*) うん。これだけwwww まじ誰得なん?( ̄▽ ̄)b PS3限定色欲しかったけど諦める( ┰_┰) むちゃ安いときを見計らってパソ買う!! そんでもってBLゲーをこれでもかとやりまくるぜ\(^o^)/!!!