たちけてーリンちゃん の髪いじるなう。………………リンちゃんじゃねぇ!!!!!←(°Д°)うん。リンちゃんやなくてなんか黄色い子です(^q^)長さも若干長め………いや、長い(笑)あー(´-ω-`)なぜこんなに不器用なのさあは(*´∇`*)もう笑いしかでねーたちけてー\(^q^)/あ、20になりましたひゃっはー\(^o^)/