リンちゃんの髪いじるなう。





………………


リンちゃんじゃねぇ!!!!!
←(°Д°)



うん。


リンちゃんやなくて

なんか黄色い子です(^q^)



長さも若干長め………


いや、長い(笑)



あー(´-ω-`)

なぜこんなに不器用なのさ

あは(*´∇`*)
もう笑いしかでねー



たちけてー\(^q^)/





あ、20になりました

ひゃっはー\(^o^)/