現実に目を背けて何が悪いのだ-2011112613000000.jpg
 
ヤバイ!!!!
 
楽しすぎて手が止まらん
(ノ≧∇≦)ノ
 
 
リピートまだ
全員コンプリートしてないのに
この楽しさ\(^o^)/ww
 
 
来年はデビュー発売!!
 
友だちとデュエットって
読みよったけど
デビューですからね(笑)
 
すごく痛い子たち(^q^)あは
 
 
 
とにかく楽しすぎます
 
でもゲームが得意なわけでは
ないので
ハードのレベル1で
ヒイヒイ言ってます(爆)
 
 
トキヤ様が若干サディスト
入ってると感じます
 
スコアが悪かったら
 
「期待したのに残念です」
 
的なこと言うから
半泣きです( ┰_┰) 
 
 
でも頑張るぅぅぅ
 
ごほうびのためだし(*´∇`*)
 
 
DVD出たから買わなくちゃ
 
 
 
PC調子悪くて
ピグいけない(;´д`)キャー