届いたぁぁぁ | 現実に目を背けて何が悪いのだ
ヤバイ!!!!
楽しすぎて手が止まらん
(ノ≧∇≦)ノ
リピートまだ
全員コンプリートしてないのに
この楽しさ\(^o^)/ww
来年はデビュー発売!!
友だちとデュエットって
読みよったけど
デビューですからね(笑)
すごく痛い子たち(^q^)あは
とにかく楽しすぎます
でもゲームが得意なわけでは
ないので
ハードのレベル1で
ヒイヒイ言ってます(爆)
トキヤ様が若干サディスト
入ってると感じます
スコアが悪かったら
「期待したのに残念です」
的なこと言うから
半泣きです( ┰_┰)
でも頑張るぅぅぅ
ごほうびのためだし(*´∇`*)
DVD出たから買わなくちゃ
PC調子悪くて
ピグいけない(;´д`)キャー

