おはやっほーもー友だちに言われまくって睡眠時間削ってがんばって……昨日真斗様クリアしました(*´∇`*)と言っても普通のエンディングやけどもわたし、結構忙しい人なんで1人目(爆)この道のり長かった(´-ω-`)次は誰にしましょ♪お米ってー案外甘いんだよーってなんか友だちが翔くんの唄ってました(・ω・)完ぺき、味の向こう側見ちゃってますね(笑)うたプリキュン死に確実!!あなた達のためならなけなしのお給料全て注ぎ込みましょう!!wwきゃー(^q^)
げっとぉぉぉ!! 土曜日に届きました\(^o^)/ 時間なくてあんま出来てない(>_<) 1人で笑ったり、にやけたりww 心のダム決壊中 パソがなんやかんやでセキュリティにかかる(爆) リンちゃんちゃんと集めれるやろか(・ω・`) 心配です(´-ω-`) たすけてー(^q^)
まさかの 昨日友だちに 「タイバニってBL?」 って聞かれた(爆) いや、男の子多いけどさww 腐女子のわたしからしたら1000%ありなんやけどね!! 妄想してしまうやないかー(^q^)ww ゲヘへ( ̄∇+ ̄) なんかね わたしすごく影響されやすくてね テイルズむちゃしたい!!!! まどまぎも見たい!! そしてイナイレも気になるんやけど完璧波に乗り遅れてるから なんか無理かもしれない( ´△`) ぬらまきょのイベ行きたいけど参加人数書く欄なかったからたぶん1人だけなんやろな。 1人で東京とか無理ッス(´-ω-`) いや、でも行きたい。 けど、無理。 その前に当たるかわからんけどね(笑) あ、名前変えます たびたびすみません(__) 「とうこ」にします まだ変えてませんが 友だちに考えてもらったらとうこ、か、みっちぇる、の2選択ww だからとうこですww
やふやふ土曜日めいと、らしんばん行ってきたよヽ(・∀・)ノぬらまきょ1巻無事取りに行けました(^o^)/りはんさんすっきー(*´∇`*)もっと出てくれ~( ´△`)マジLOVE1000%wwてかてか中学ぶりに同人誌に出会ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノめいと、らしんばんにあるの知らんかったし( ┰_┰) のに!!!!なんか久しぶりすぎて恐れ多くてさわれんかた(爆)あの子らとしかこれんのに~(・ω・`)自分乙。名前忘れたけどイベ的なやついこね(笑)なんかCM見よったらまどまぎはまりそうなんやけどっ(つ´∀`)つ
どんだけー我慢できず買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ青エク1~3巻早く後も集めたい( 」´0`)」んでコースターもらったんやけど3つとも燐(^q^)wwある意味奇跡wwwwまたピグ顔変えたよ~今回は友だちに作ってもらって荒川UBのニノちゃんです(*´∇`*)ジャージはよかわんとやし見かけたらからんでね(^人^)笑てかてかアメンバーとピグ友って違うのね(爆)最近気づいた(笑)どんだけー:-pww