もー

友だちに言われまくって

睡眠時間削ってがんばって……


昨日真斗様クリアしました
(*´∇`*)

と言っても
普通のエンディングやけども


わたし、結構忙しい人なんで
1人目(爆)

この道のり長かった(´-ω-`)



次は誰にしましょ♪



お米ってー案外甘いんだよー
ってなんか友だちが
翔くんの唄ってました(・ω・)


完ぺき、味の向こう側
見ちゃってますね(笑)



うたプリ
キュン死に確実!!


あなた達のためなら
なけなしのお給料
全て注ぎ込みましょう!!ww


きゃー(^q^)
 
現実に目を背けて何が悪いのだ-2011101212340000.jpg
 
土曜日に届きました\(^o^)/
 
 
時間なくて
あんま出来てない(>_<)
 
 
1人で
笑ったり、にやけたりww
 
 
心のダム決壊中
 
 
 
 
パソがなんやかんやで
セキュリティにかかる(爆)
 
リンちゃんちゃんと
集めれるやろか(・ω・`)
 
心配です(´-ω-`)
 
 
たすけてー(^q^)
 
 
 
 
 
昨日友だちに
 
 
「タイバニってBL?」
 
 
って聞かれた(爆)
 
 
いや、男の子多いけどさww
 
 
腐女子のわたしからしたら
1000%ありなんやけどね!!
 
 
妄想してしまうやないかー
(^q^)ww
 
ゲヘへ( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
なんかね
 
わたしすごく影響されやすくてね
 
 
テイルズむちゃしたい!!!!
 
まどまぎも見たい!!
 
 
そして
イナイレも気になるんやけど
完璧波に乗り遅れてるから
 
なんか無理かもしれない( ´△`)
 
 
 
ぬらまきょのイベ行きたいけど
参加人数書く欄なかったから
たぶん1人だけなんやろな。
 
 
1人で東京とか無理ッス(´-ω-`)
 
いや、でも行きたい。
 
けど、無理。
 
 
その前に
当たるかわからんけどね(笑)
 
 
 
あ、名前変えます
 
たびたびすみません(__)
 
「とうこ」にします
 
まだ変えてませんが
 
 
友だちに考えてもらったら
とうこ、か、
みっちぇる、の2選択ww
 
だからとうこですww
 
 
 

土曜日
めいと、らしんばん
行ってきたよヽ(・∀・)ノ


ぬらまきょ1巻
無事取りに行けました(^o^)/

りはんさんすっきー(*´∇`*)

もっと出てくれ~( ´△`)

マジLOVE1000%ww



てかてか
中学ぶりに同人誌に出会った
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めいと、らしんばんに
あるの知らんかったし( ┰_┰)


のに!!!!

なんか久しぶりすぎて
恐れ多くて
さわれんかた(爆)


あの子らとしか
これんのに~(・ω・`)


自分乙。



名前忘れたけど
イベ的なやついこね(笑)




なんかCM見よったら
まどまぎはまりそうなんやけどっ
(つ´∀`)つ

我慢できず
買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

青エク1~3巻

早く後も集めたい( 」´0`)」

んでコースターもらったんやけど
3つとも燐(^q^)ww

ある意味奇跡wwww




またピグ顔変えたよ~

今回は友だちに作ってもらって
荒川UBのニノちゃんです
(*´∇`*)

ジャージはよかわんとやし



見かけたらからんでね(^人^)笑




てかてか

アメンバーとピグ友って
違うのね(爆)

最近気づいた(笑)


どんだけー:-pww