昨日友だちに
「タイバニってBL?」
って聞かれた(爆)
いや、男の子多いけどさww
腐女子のわたしからしたら
1000%ありなんやけどね!!
妄想してしまうやないかー
(^q^)ww
ゲヘへ( ̄∇+ ̄)
なんかね
わたしすごく影響されやすくてね
テイルズむちゃしたい!!!!
まどまぎも見たい!!
そして
イナイレも気になるんやけど
完璧波に乗り遅れてるから
なんか無理かもしれない( ´△`)
ぬらまきょのイベ行きたいけど
参加人数書く欄なかったから
たぶん1人だけなんやろな。
1人で東京とか無理ッス(´-ω-`)
いや、でも行きたい。
けど、無理。
その前に
当たるかわからんけどね(笑)
あ、名前変えます
たびたびすみません(__)
「とうこ」にします
まだ変えてませんが
友だちに考えてもらったら
とうこ、か、
みっちぇる、の2選択ww
だからとうこですww