昨日友だちに
 
 
「タイバニってBL?」
 
 
って聞かれた(爆)
 
 
いや、男の子多いけどさww
 
 
腐女子のわたしからしたら
1000%ありなんやけどね!!
 
 
妄想してしまうやないかー
(^q^)ww
 
ゲヘへ( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
なんかね
 
わたしすごく影響されやすくてね
 
 
テイルズむちゃしたい!!!!
 
まどまぎも見たい!!
 
 
そして
イナイレも気になるんやけど
完璧波に乗り遅れてるから
 
なんか無理かもしれない( ´△`)
 
 
 
ぬらまきょのイベ行きたいけど
参加人数書く欄なかったから
たぶん1人だけなんやろな。
 
 
1人で東京とか無理ッス(´-ω-`)
 
いや、でも行きたい。
 
けど、無理。
 
 
その前に
当たるかわからんけどね(笑)
 
 
 
あ、名前変えます
 
たびたびすみません(__)
 
「とうこ」にします
 
まだ変えてませんが
 
 
友だちに考えてもらったら
とうこ、か、
みっちぇる、の2選択ww
 
だからとうこですww