現実に目を背けて何が悪いのだ-2011101212340000.jpg
 
土曜日に届きました\(^o^)/
 
 
時間なくて
あんま出来てない(>_<)
 
 
1人で
笑ったり、にやけたりww
 
 
心のダム決壊中
 
 
 
 
パソがなんやかんやで
セキュリティにかかる(爆)
 
リンちゃんちゃんと
集めれるやろか(・ω・`)
 
心配です(´-ω-`)
 
 
たすけてー(^q^)