もー

友だちに言われまくって

睡眠時間削ってがんばって……


昨日真斗様クリアしました
(*´∇`*)

と言っても
普通のエンディングやけども


わたし、結構忙しい人なんで
1人目(爆)

この道のり長かった(´-ω-`)



次は誰にしましょ♪



お米ってー案外甘いんだよー
ってなんか友だちが
翔くんの唄ってました(・ω・)


完ぺき、味の向こう側
見ちゃってますね(笑)



うたプリ
キュン死に確実!!


あなた達のためなら
なけなしのお給料
全て注ぎ込みましょう!!ww


きゃー(^q^)