おはやっほーもー友だちに言われまくって睡眠時間削ってがんばって……昨日真斗様クリアしました(*´∇`*)と言っても普通のエンディングやけどもわたし、結構忙しい人なんで1人目(爆)この道のり長かった(´-ω-`)次は誰にしましょ♪お米ってー案外甘いんだよーってなんか友だちが翔くんの唄ってました(・ω・)完ぺき、味の向こう側見ちゃってますね(笑)うたプリキュン死に確実!!あなた達のためならなけなしのお給料全て注ぎ込みましょう!!wwきゃー(^q^)