やば。

はまりそう( ̄▽ ̄)b

てかはまった(*´∇`*)


アレンジネ申ってるー!!!





てかてか!!!

ぬら孫やばしすo(^o^)o

DVD買おかな~\(^o^)/


……あれ?


そんな金持ってたっけ?ww


いやいや頑張りますよこりゃ




気になったゲームが
PS3って…

殺す気でつか(^q^)?ww

持ってないでつよ?



とりま
お財布と相談やな(´-ω-`)




今、蚊にかまれた

かゆー(´Д`)

勝手に血吸うなやーい。