ロリコムやば。はまり そう( ̄▽ ̄)bてかはまった(*´∇`*)アレンジネ申ってるー!!!てかてか!!!ぬら孫やばしすo(^o^)oDVD買おかな~\(^o^)/……あれ?そんな金持ってたっけ?wwいやいや頑張りますよこりゃ気になったゲームがPS3って…殺す気でつか(^q^)?ww持ってないでつよ?とりまお財布と相談やな(´-ω-`)今、蚊にかまれたかゆー(´Д`)勝手に血吸うなやーい。