25日に
見に行ったよー\(^o^)/
 
 
一人で(爆)
 
 
初一人映画~(*´∇`*)
 
なかなかよかった
(`・ω´・)+
 
 
キャストがぱなかった(°Д°)
 
うちの好きな声優さんばっかり
O(≧▽≦)O
 
 
 
とりあえずヲタク-2011082721100000.jpg
 
特典でもらった(・∀・)
 
ゲームもしてみんとな~
 
 
名前だけで
見に行ったけんね(笑)
 
 
 
 
もっとヲタ友がほしいやな
(*^o^)/\(^-^*)
 
2次元の話で盛り上がりたいやな。