ハートの国のアリス 25日に見に行ったよー\(^o^)/ 一人で(爆) 初一人映画~(*´∇`*) なかなかよかった(`・ω´・)+ キャストがぱなかった(°Д°) うちの好きな声優さんばっかりO(≧▽≦)O 特典でもらった(・∀・) ゲームもしてみんとな~ 名前だけで見に行ったけんね(笑) もっとヲタ友がほしいやな(*^o^)/\(^-^*) 2次元の話で盛り上がりたいやな。