劇場版 ハートの国のアリス見に行こうとしたら

まさかのレイトなくなってるー(゜-゜)


1000円じゃないとお金ないよー


我慢できるのか自分。

自分との戦いや



てか、家ちょー暑い。

まだ見てないアニメでも見ようかな。


いまだに画像の貼り方わからない爆




カタログ見よったら
欲しくなるぜギルフィー
(・∀・)



一万年と二千年前から
愛してる~(*^^*)

アクエリオン新しいやつ
はよ見たいo(^o^)o!!!

いつからは謎やけど(爆)
名前も忘れた(爆)

えぼるっぽい
かんじやったはずww



ぴーえすぴー
早くほしい(・ω・`)

こんなに給料日が
待ち遠しいのなんて初めて
(^q^)

何色にしよかなぁ(*´∇`*)


華鬼~(^人^)
マクロス~(^人^)


でも1人で買いに行くの
恥ずかしいから
マカロンさんに一緒に
ついてきてもらおうかな
ヽ(・∀・)ノ



つか、顔文字多い(^q^)ww

日曜日買い物行ったよ(^O^)


メイト行ったのになんも
買わんかた(・ω・`)


今思えばほしいもん
よけあったのにぃぃぃ(°Д°)


次いつ行けるんやろ

イベントの日は避けよう(笑)



服とバックとくつ買えたけん
ほしいもん全部そろいました
\(^o^)/

やけどほしいのまだあるぅぅぅ
(^q^)



歯医者にある週刊誌についてた
シェリルのポスター
やっとのおもいで
ぱちったのになくした( ´△`)


いやぁぁぁ(ToT)

よぉぉぉぉぉ

まさかの
まーしくんからの
モーニングコールww



ガソリンいれてきたー(^-^)/

ひぐちグッバイ(^q^)




4月しょぴーんぐ\(^o^)/

たぶんトレンチないだろうww

休みとってくれるとわ
思ってなかったけん
うれしー(*´∇`*)



今さっき
荒川UB*2みおわった

シスターと結婚したい(爆



18はぴざくうらしいww



シェリルたんのCD
かりたぞ\(^o^)/

ランカもはいってる



今からひるご飯ww



かきたいことそのまま
かいたから
わけわかめなかんじ(^q^)

画像がピグのまんまなのは
わざとではない(^o^)

やり方が
わからないだけた(^q^)!!ww

機械音痴乙。



スキニーのサイズ間違えて
買ったけん
ガバガバのユルユル(爆)

くそぉぉぉぉ!!!!!


UVERチケットとれたけん
ちゃんと振り込んだ!!

自分よくできました\(^o^)/