あちゃー劇場版 ハートの国のアリス見に行こうとしたら まさかのレイトなくなってるー(゜-゜) 1000円じゃないとお金ないよー 我慢できるのか自分。 自分との戦いや てか、家ちょー暑い。 まだ見てないアニメでも見ようかな。 いまだに画像の貼り方わからない爆
ギルフィーカタログ見よっ たら欲しくなるぜギルフィー(・∀・)一万年と二千年前から愛してる~(*^^*)アクエリオン新しいやつはよ見たいo(^o^)o!!!いつからは謎やけど(爆)名前も忘れた(爆)えぼるっぽいかんじやったはずwwぴーえすぴー早くほしい(・ω・`)こんなに給料日が待ち遠しいのなんて初めて(^q^)何色にしよかなぁ(*´∇`*)華鬼~(^人^)マクロス~(^人^)でも1人で買いに行くの恥ずかしいからマカロンさんに一緒についてきてもらおうかなヽ(・∀・)ノつか、顔文字多い(^q^)ww
ひっさしぶっりー日曜日買い物行ったよ(^O^)メイト行ったのになんも買わんかた(・ω・`)今思えばほしいもんよけあったのにぃぃぃ(°Д°)次いつ行けるんやろイベントの日は避けよう(笑)服とバックとくつ買えたけんほしいもん全部そろいました\(^o^)/やけどほしいのまだあるぅぅぅ(^q^)歯医者にある週刊誌についてたシェリルのポスターやっとのおもいでぱちったのになくした( ´△`)いやぁぁぁ(ToT)
おはよぉぉぉぉぉまさかのまーしくんからのモーニングコールwwガソリンいれてきたー(^-^)/ひぐちグッバイ(^q^)4月しょぴーんぐ\(^o^)/たぶんトレンチないだろうww休みとってくれるとわ思ってなかったけんうれしー(*´∇`*)今さっき荒川UB*2みおわったシスターと結婚したい(爆18はぴざくうらしいwwシェリルたんのCDかりたぞ\(^o^)/ランカもはいってる今からひるご飯wwかきたいことそのままかいたからわけわかめなかんじ(^q^)
うぇっ画像がピグのまんまなのはわざとではない(^o^)やり方がわからないだけた(^q^)!!ww機械音痴乙。スキニーのサイズ間違えて買ったけんガバガバのユルユル(爆)くそぉぉぉぉ!!!!!UVERチケットとれたけんちゃんと振り込んだ!!自分よくできました\(^o^)/