劇場版 ハートの国のアリス見に行こうとしたら

まさかのレイトなくなってるー(゜-゜)


1000円じゃないとお金ないよー


我慢できるのか自分。

自分との戦いや



てか、家ちょー暑い。

まだ見てないアニメでも見ようかな。


いまだに画像の貼り方わからない爆