あちゃー劇場版 ハートの国 のアリス見に行こうとしたら まさかのレイトなくなってるー(゜-゜) 1000円じゃないとお金ないよー 我慢できるのか自分。 自分との戦いや てか、家ちょー暑い。 まだ見てないアニメでも見ようかな。 いまだに画像の貼り方わからない爆