カタログ見よったら
欲しくなるぜギルフィー
(・∀・)
一万年と二千年前から
愛してる~(*^^*)
アクエリオン新しいやつ
はよ見たいo(^o^)o!!!
いつからは謎やけど(爆)
名前も忘れた(爆)
えぼるっぽい
かんじやったはずww
ぴーえすぴー
早くほしい(・ω・`)
こんなに給料日が
待ち遠しいのなんて初めて
(^q^)
何色にしよかなぁ(*´∇`*)
華鬼~(^人^)
マクロス~(^人^)
でも1人で買いに行くの
恥ずかしいから
マカロンさんに一緒に
ついてきてもらおうかな
ヽ(・∀・)ノ
つか、顔文字多い(^q^)ww