カタログ見よったら
欲しくなるぜギルフィー
(・∀・)



一万年と二千年前から
愛してる~(*^^*)

アクエリオン新しいやつ
はよ見たいo(^o^)o!!!

いつからは謎やけど(爆)
名前も忘れた(爆)

えぼるっぽい
かんじやったはずww



ぴーえすぴー
早くほしい(・ω・`)

こんなに給料日が
待ち遠しいのなんて初めて
(^q^)

何色にしよかなぁ(*´∇`*)


華鬼~(^人^)
マクロス~(^人^)


でも1人で買いに行くの
恥ずかしいから
マカロンさんに一緒に
ついてきてもらおうかな
ヽ(・∀・)ノ



つか、顔文字多い(^q^)ww