ひっさしぶっりー日曜日買い物行ったよ(^O^)メイト行ったのになんも買わんかた(・ω・`)今思えばほしいもんよけあったのにぃぃぃ(°Д°)次いつ行けるんやろイベントの日は避けよう(笑)服とバックとくつ買えたけんほしいもん全部そろいました\(^o^)/やけどほしいのまだあるぅぅぅ(^q^)歯医者にある週刊誌についてたシェリルのポスターやっとのおもいでぱちったのになくした( ´△`)いやぁぁぁ(ToT)