日曜日買い物行ったよ(^O^)


メイト行ったのになんも
買わんかた(・ω・`)


今思えばほしいもん
よけあったのにぃぃぃ(°Д°)


次いつ行けるんやろ

イベントの日は避けよう(笑)



服とバックとくつ買えたけん
ほしいもん全部そろいました
\(^o^)/

やけどほしいのまだあるぅぅぅ
(^q^)



歯医者にある週刊誌についてた
シェリルのポスター
やっとのおもいで
ぱちったのになくした( ´△`)


いやぁぁぁ(ToT)