うぇっ画像がピグのまんまなのはわざとではない(^o^)やり方がわからないだけた(^q^)!!ww機械音痴乙。スキニーのサイズ間違えて買ったけんガバガバのユルユル(爆)くそぉぉぉぉ!!!!!UVERチケットとれたけんちゃんと振り込んだ!!自分よくできました\(^o^)/