画像がピグのまんまなのは
わざとではない(^o^)

やり方が
わからないだけた(^q^)!!ww

機械音痴乙。



スキニーのサイズ間違えて
買ったけん
ガバガバのユルユル(爆)

くそぉぉぉぉ!!!!!


UVERチケットとれたけん
ちゃんと振り込んだ!!

自分よくできました\(^o^)/