日 曜日めいと行ってきたよ(*^^*)
GUMIちゃんのアルバム買った
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GUMIちゃん大好き!!!
あと
ぬら孫のDVD予約したよ(^-^)b
全8巻すべて(笑)
毎月楽しみやo(^o^)o
きゅん~(*´∇`*)
うたプリのアニメ10話から
気づいたわたし(爆)
むちゃ悔しい( ´△`)
わたしのばかやろー!!
青エク漫画を集めたいが
今月はお財布が
かわいそうなので
10月に集めれるといいな
ッテユー
誰も得をしない報告ww
でも10月は
ぬら孫と
マクロスFのDVD
があるからどうだろ( p_q)
いや、がんばるぞこりゃ