日曜日めいと行ってきたよ(*^^*)


GUMIちゃんのアルバム買った
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

GUMIちゃん大好き!!!


あと
ぬら孫のDVD予約したよ(^-^)b

全8巻すべて(笑)

毎月楽しみやo(^o^)o


きゅん~(*´∇`*)




うたプリのアニメ10話から
気づいたわたし(爆)

むちゃ悔しい( ´△`)

わたしのばかやろー!!




青エク漫画を集めたいが
今月はお財布が
かわいそうなので
10月に集めれるといいな

ッテユー
誰も得をしない報告ww


でも10月は
ぬら孫と
マクロスFのDVD
があるからどうだろ( p_q)

いや、がんばるぞこりゃ