やばし!!

薄桜鬼やばし!!!!

始めたばっかだから
みんながなんて呼んでるのか
知らないけど

原田左之助O(≧▽≦)O

りあるにわたしのタイプ
(*´∇`*)


久しぶりの恋やわ~
きゅんきゅん(^^)♪


友だちにお試しで
借りてるから
ソッコー買わんと
いかんのやけど(笑)


話せる友だちほしー\(^o^)/

誰か仲良くして下さい(^人^)


やぱ2次元最高ですわ