2次元やばし!!薄桜鬼やばし!!!!始めたばっかだからみんながなんて呼んでるのか知らないけど原田左之助O(≧▽≦)Oりあるにわたしのタイプ(*´∇`*)久しぶりの恋やわ~きゅんきゅん(^^)♪友だちにお試しで借りてるからソッコー買わんといかんのやけど(笑)話せる友だちほしー\(^o^)/誰か仲良くして下さい(^人^)やぱ2次元最高ですわ