クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

 

◎オンラインサロメンバーのみ、現在

新規募集中💖120名以上のメンバーで活動中!

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020:増席→即日満員御礼!

◎ステップアップコース通信コース:

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

(他にも過去レシピ色々あります♪)

詳細・ご購入はこちら↓

 

オンラインレッスンご購入はこちら

 

対面レッスンより

かなりお得にご受講いただけます♡

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

のみ現在新規募集中! こちら

 

***

 

 

暮らしと食の開運アドバイザー

クッキングサロンBLOOM主宰

伊藤けいこです。

 

 

 

先日、インスタライブを

ゲリラで行いました♡

IGTVに保存したので

ぜひご覧くださいね♡

(いろんな質問に答えています)

インスタ

 

 

さて、今年はオンラインサロンも

5年目に突入!!

 

 

オンラインサロンは

2019年に大きくリニューアルして

かなり進化しました❤️

 

2020年は対面レッスンは

ほとんどありませんでしたが

 

毎月オンラインレッスンの方は

リリースしており

去年一年は本当にたくさんの方に

動画をご購入いただき

たくさんのつくれぽを

いただきましたね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

「けいこさんのレシピは

簡単なのにお店みたいに美味しい!」

 

 

 

「ヘルシー系が苦手な旦那さんも、

けいこさんのレシピは

美味しい、美味しいと食べてくれる!」

 

 

など、嬉しいお声も

たくさんいただきました。

 

全て私の原動力です♡

 

 

お客様のお声など↓

 

 

 

 

お声一部

 

 

 
 

 

 

 

 

 

去年の振り返りとして、

2020年の

メニュー1年間ダイジェスト動画も

作ってみました♡

 


 

<2020年オンラインレッスン振り返り>

 

1月 抹茶と自家製あんこのVegan和ムース

2月 米粉のリッチブラウニー

3月 ベリーの米粉フロマージュタルト

4月 いちごのパリブレストと米粉シュー

5月 爽やか米粉のレモンタルト

6月 初夏のキラキラエンゼルゼリー

   ぶどうの紫陽花テリーヌ

   酒粕クラッカー

7月 桃の米粉ショートケーキ

8月 発酵レモンケーキ

   Vegan酒粕アイス Veganバナナジェラート

9月 Veganりんごのタルトタタン

10月 秋のVegan米粉クッキー缶 

   (ガレットブルトンヌ、フロランタン、ブールドネージュ)

11月 実りの秋のソルティキャラメルナッツタルト

   米粉のカヌレ

12月 聖なる夜のVeganショコラクグロフ

   クリスマスを待ちわびての米粉シュトーレン

   簡単!米粉のシュトレン風パウンドケーキ

 

 

 

****

 

 

いや〜今年もたくさん作ったなぁ❤️

 

 

image

 

 

 

もう今まで

対面レッスン分も含めると

レシピは60個ほど

リリースしました🥺

 

 

レッスン用のスイーツもそうだし

普段の自分の定番クッキーとか

息子用の米粉蒸しパンとか・・

 

こんなに作り続けられるのは

ただただ好きだからだなぁ。

 

 

 

私は、季節を感じられる暮らしが

大好きで

 

スイーツ作りはその一つ。

 

 

 

暮らしを豊かにし

心をときめかせてくれる。

 

 

さらにそれを

体にも地球にも優しいもので

作ることができる

 

食べる時に罪悪感がない

 

スイーツを楽しみながら

美容も楽しめる

 

 

今や私のライフスタイルに

ビューティースイーツは

欠かせないものになっています♡

 

 

 

image

 

 

 

新しいレシピを

考える時間は

いまだに趣味のようなもので

アートのようで

クリエイティブな時間です。

 



全てにこだわりがある

思い出のレシピたちです♡



image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 


2021年も、

サロンでの対面レッスンは

なかなか難しそうなご時世です。

 

 

私自身も、今のところ

予定はしていませんので

 

ぜひオンラインで交流できたら

嬉しく思います♡

 

対面レッスンでの時間は

もちろん私にとっても

スペシャルなもの❤️

 

 

image

 

 

 

ですがその時代、その時々に

柔軟に変化していき

 

「コロナが収まったら・・」

 

ではなく、

(コロナはまだまだ収まらないし、共存が大切)

 

 

いまから♡

いつでも♡

 

 

暮らしの喜び、ときめきを

今まで通り

伝えていきたいです。

 

 

image

 

 

 

この1年、

オンラインサロンを通しても

メンバーの皆さんの

たくさんの変化を

肌で感じることができました

 

https://ameblo.jp/rarara-keiko/entry-12647848819.html





image

 

 

 

ということで・・・

2021年のオンライン

スイーツメニューも決まりました❣️


じゃん♪

 

 

 

 

 

早速メンバーさんから

 

ときめきのお声が・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オンラインビューティースイーツレッスンは


●遠方でなかなかサロンに来れない
●子育て中で、動画レッスンが嬉しい!
●米粉のスイーツを作れるようになりたい
●季節のスイーツ作りを楽しみたい
●お菓子作りってハードルが高そうだけど、

簡単に手作りしてみたい
●身体に優しいスイーツを学びたい

●暮らしにときめきをプラスしたい!

そんな方におすすめ。


"けいこさんのレシピは

とにかく簡単だけどお店の味!"

とよくいっていただくのですが
"簡単"は、とくに大切にしています。


私自身、ズボラで笑
年子育児真っ最中のドタバタの中でも

今年も手作りスイーツを楽しめたのは
間違いなくレシピが簡単だから。笑



image

 


市販のスイーツが年々、重く感じて

さらに市販だと自分の希望する

グルテンフリー や

veganのスイーツって

まだまだ売られていくて

自分で作れるメリットも

すごく感じます♡


子どもたちにも体に優しい

手作りのケーキをまた作ってあげたい♡



image




オンラインレッスンは、

サロンメンバーでなくても

単品でご購入も

可能にしてあります🍰♪


定期的に毎月レッスンを受けたい♪
年間を通して学びたい♪
レシピのレパートリーを

もっと増やしたい♪

という方は

オンラインサロンの

スタンダードプランが一番お得😊


毎月スイーツレッスンがついて、

さらにサロンの他のコンテンツも

楽しめる充実ぶり✨



スイーツ作りはあまり興味ない〜♡笑 

って方はゆるライトプランが

おすすめかな♡


レシピ動画販売は、

ふだんのサロンでの

対面レッスンに比べると

安すぎる!くらいお得な価格♡
 

 

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 


ぜひ

今年も一緒にときめきましょう〜〜❤️

 

 

image

 

 

 

 

それでは・・
LOVE

 


けいこ

**

2021年も、オンラインサロンと

通信講座をメインに活動し、

新しい講座もリリース予定。

**

 

 

 

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)