・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

(他にも過去レシピ色々あります♪)

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

<人気レシピ>

 

オンラインレッスンご購入はこちら

 

 

 

いつもご購入ありがとうございますおねがい

こちらから販売中♡!

 

対面レッスンより

かなりお得にご受講いただけます♡

 
 

クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

◎オンラインサロメンバーのみ、現在

新規募集中💖100名以上のメンバーで活動中!

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020:増席→即日満員御礼!

◎ステップアップコース通信コース:

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

のみ現在新規募集中! こちら

 

 

暮らしと食の開運アドバイザー

クッキングサロンBLOOM主宰

伊藤けいこです。

 

 

年末は何かと忙しい。

 

 

きっとあなたもそうですよね?♡笑

 

そんな忙しい中

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

「ブログの更新楽しみにしています!」

などのメッセージがとても嬉しく

今年もたくさん

更新することができました。

 

皆さんのおかげです❤️

 

 

さて、年末ということで

自分会議、総まとめ編!

 

これをせねば終われない〜!

 

けど今年は本当に時間がない〜!笑

 

毎日最近朝になっていますw

 

 

年始は少し

ゆっくりできる人も多いと思うので

ぜひその時間を活用して

じっくりご自身と

向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、自分会議、年末版について

かなり細かく書いた記事です。

3年前の記事ですが

やり方は同じです。

 

↓↓

 

 

 

私も31日は

もう掃除もおせちもほぼ終えているので

たくさんデスクワークと

自分会議します!

 

 

いつもありがとうございます♡

 

LOVE

 

けいこ

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

のみ現在新規募集中! こちら

 

<参考記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 
 
 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)