ピンク薔薇ビューティースイーツ・クッキングサロンBLOOMについてピンク薔薇

 ビューティースイーツ・クッキングサロンBLOOMは、大阪・東京都内にあるお料理教室です。年間延べ500人以上がスイーツやお料理を学びに通ってくださっています。身体に優しいグルテンフリーのスイーツや、人生を豊かにし、幸せ感性を高める和食講座など様々な講座を開催しています。気軽にご参加していただける1Dayレッスン、本格的に学んでいただける継続コースがあります。

初めましての方・プロフィールはこちら♡ 


赤薔薇最新情報はメルマガからご案内しています!→ メルマガご登録はこちらから♡

赤薔薇オンラインサロンのみ随時募集中!→ オンラインサロンとは?
赤薔薇BLOOMオリジナルグッズショップ大好評販売中! →    ネットショップ BLOOM ♡  

赤薔薇各種講座にお申し込みされる方はこちらのお申し込みにおけるルール・キャンセルポリシーを必ずお読みください。→   
赤薔薇お問い合わせ・お仕事お依頼について →こちらからお願いいたします。

 

 

 

 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

・・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・

8,9月たくさんのご参加ありがとうございました♡

10,11月は産休をいただき、

レッスンをお休みさせていただきます。

12月もしくは2020年1月より

レッスンを再開予定です(*^-^*)

 

 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

和食講座2019年4月スタート

第6,7期のみなさんの

お声をご紹介します♡

 

 

たくさんたくさん

ご感想をいただいたので

少しづつアップしていきますね(*^-^*)

 

 

本日は、大阪クラス生徒さんの

お声その④ですおねがい

 

今回は

『和食講座に来ようか迷っている

未来の生徒さんに

卒業生からメッセージ♡』

というテーマです♪

 

 







 

2020年も

まずは東京サロンにて

和食講座は開講予定

ですので

検討中の方は

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

▸生徒さんのお声その①、②はこちらこちら

(和食講座を通して変化したことなど)

 



▸和食講座はどんな人におすすめ?♪

和食講座2019生徒さんのお声③

和食講座はどんな方におすすめ♡?

 

 

 


 

2019年度和食講座6,7期

全内容等の振り返りは

こちらのブログ記事よりどうぞ♡

 

総勢80名!幸せ感性を高める♡

和食講座全8回*振り返り♡(2019年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎和食講座を受講しようか

迷っている未来の生徒さんに

卒業生からぜひ

メッセージをお願いします♡

 

 

 

 

◎和食の味が、料理が、

こんなにもおいしく自分でできるんだ!と思えたり

美味しい料理がたくさん増える

レッスンだと思います。

知らないところもちゃんと丁寧に

教えていただけるので、

女性のレベルアップや

料理のレベルアップを思っている人には

本当におすすめです♡

(大阪クラス Iさん)

 

 

 

◎今まで和食だと思って食べていたものが

和食ではなかったことに衝撃を受けました!

お料理だけでなく、

マインドに関する学びもあるので

迷わずに受講するのがよい。

受講して良かったと思います!

(大阪クラスMさん)

 

 

 

 

◎迷っているなら、

ぜひ、一生の勉強になると思うので

絶対行った方がいいと思います。

少し高いと感じる人がいるかもしれませんが、

費用以上に

素晴らしい内容なので、

後悔のない素敵な

自己投資になると思います!

(大阪クラス Sさん)

 

 

 

 

私自身、いきたいけれどどうしよう・・・

と迷っていましたが

参加して本当によかったです。

料理や食事を通して、毎日が豊かになったし、

覚えたものを繰り返し作っていく未来が

さらに楽しみになっています。

(東京クラス Nさん)

 

 

クローバー





クローバー



クローバー





クローバー







クローバー



 

もう絶対に来た方がよいです❣

間違いなく!!

けいこ先生の和食講座は、

お料理はもちろんのこと

人生において大切なことを

教えていただけます♡

講座に通ってから、

物事のとらえ方が変わったり、

私の人生にとても大きな刺激と学びを

いただきました!!

1日1日を大切にして、

自分の人生を豊かにするぞ!!と

思えるようになりました。

(東京クラス Eさん)

 

 

 

迷っている場合じゃないですよ!!

今すぐエントリーしないと

あなたの人生このままです!

ここに来ると人生が豊かになります!!

お料理がヘタとか上手とかではなく

いつも優しくてあたたかいけいこさんなので

本当に本当に安心して通うことができます♡♡

(東京クラス Mさん)

 


クローバー





クローバー





 

 クローバー





◎もし「興味があるけど今は仕事が忙しいから・・」

「次回以降参加できたらいいな」

と思っていたら

次が絶対にあるかは誰にもわからないので

自分の素直な気持ちを大切にして

ぜひ参加してみてほしいです。

1年でも早くおいしい料理と

豊かな心構えを体感してほしいです♡

(東京クラス Yさん)

 

 

 

習いたいと思ったら

タイミングが大事です。

日本人なら皆ほっとするような和食が

副菜もしっかりと

学べるのでおすすめです。

花嫁修業にぴったりだと思います。

(東京クラス Mさん)

 

 


クローバー





クローバー



 


クローバー



クローバー




クローバー


私も迷いに迷って1年以上、

行かない理由を必死に探して

心の声に蓋をして過ごしていました。

でも、そこに残ったのは

後悔とモヤモヤだけ。

和食講座を受けた今、

見える世界が広がりました。

私のように後悔で

終わってしまってほしくないです。

その一歩が、

その勇気が自分を変えてくれます。

自分の人生は自分でしかいきれないので、

どれだけこころに素直に生きれるかだと思います!

(東京クラス Hさん)

 

 

 

◎お料理だけでなく、

和の心だったり、女性としての感性、作法も

学べるところだと思います。

お料理の腕も必ず上がります。

通って損はないと思います。

幸せな気持ちになります。

思っている以上の学びがあります。

(大阪クラス Mさん)

 

 

 

◎学んだ日から帰って作れるものばかりで

実用的な講座だと思います。

お料理について楽しむポイントを

たくさん教えてもらえるので

料理が面倒な人こそ受けてほしいです。

どのメニューもおいしく、

家族も喜んでもらえます!

(大阪クラス Kさん)

 

 

 





 

 

 

 

 

多くの生徒さんが

『受けて良かった♡』

 

と言ってくださっているこの講座。

 

 

『受けてみたいけど今は仕事が忙しいな・・』

『また今度でいいかな・・・』

 

 

そんな風に思ってしまう気持ちも

とってもわかります。

 

 

 

けれど、生徒さんの言うように

『いつかはあるかわからない!』

『思った時がタイミング!』

 

 

なのかもしれません。

 

 

特に、

2020年は『金』の気の年。

 

豊かな食生活が、

さらなる運気アップに

つながります(*^-^*)

 

 

 

 

次はどんな生徒さんと

ご縁があるかな・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

和食講座は

今年で開講4年目。

 

 

総勢約80名様

ご受講いただいた

人気のクラスです。

 

 

 

私も、

想い出と愛がたくさん詰まった

大切な講座。

 

 

おばあちゃんになっても

続けていきたい講座です♡

 

 

 

2020年は、育児のため

まずは東京クラスのみで

第8期を募集予定です♪

 

また詳細が決まりましたら

ブログにてお知らせしますね♪

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  

 

 ▶︎伊藤けいこBLOOM料理教室(大阪サロン、東京サロン)専用のアカウントはらこちら♡

→@cookingsalon_bloom 

ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

《オンラインサロンとは?》

オンラインサロンのみ随時メンバー募集中!みんなで語ったり、スイーツを作ったり♪

 

 

《メルマガのご登録はこちらから♡》

マル秘プライベート話から、ビューティーのこと、各種先行案内はメルマガから!