私の「知りたい~知りたい~」欲がピークに達し「おせーてっおせーてっ」となった時に突如おっ始まるこのコーナーカラオケ

 

 

エママの『教えて!GOメイツ!!』なわけなんですが、

 

 

今回も私が気になって知りたくて教えて頂きたいことをGOメイツに突撃インタビューしちゃいましたので早速シェアグッデレデレ

 

 

 

 

まずはクレール&コレットちゃんママンへのインタビューの模様をばカラオケデレデレ

 

 

 

Coletteの下のところに
 
 
思いもかけず、クレールの文字がびっくり
 
 
 
クレールコレットママン
 
 
って書いてある爆笑
 
 
うれしいーよぉえーん
 

 

 

 

 

 

今年のはじめ
 
クレールの体調をブログに載せたとき
 
それを、読んだGO!保護犬GOさんから
 
すぐに電話がありましたおねがい
 
 
いろいろケアのしかたを教えていただいたあと
 
 
「クレールくんも、GO!ファミリーの一員ですから!」
 
ってGO!保護犬GOさんがおっしゃって笑い泣き
 
 
うれしかったなーえーん
 
 
お忙しいのに、クレールのことまで気にかけてくださって…
 
 
クレールが今も元気に過ごしているのは
GO!保護犬GOさんのおかげです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにクー兄よかったねっちゅー

 

 

 

と、GOさんの優しさに感激しているママンが可愛いな~つってデレデレ

 

エママほんわかしていたらフと思い出しました。

 

 

 

我が愛しのまるさんママンもブログに書かれていらしたなと!

 

 

ってことで突撃しちゃいましたカラオケウインク

 

 

 

右目は義眼なので見えてませんが、顔の黒ずみも無くなりました。お耳の中まで真っ黒だったのも、無くなりました。
 
当時、どうしたら良いのか?悩んでいた里親でもない私に、GO!さんはよく声をかけて下さり、お話をじっくり聞いて頂きました。ものすごく、励みになりました。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ!!可愛いかよっ!!

 

 

 

 

最愛のお兄ちゃん(人間)からのプレゼントのカッパを着てご満悦のまるさんちゅー

 

 

 

 

 

 

なんか・・・やっぱすんごい方ですね・・・

 

ご自身の保護されたワンズのことだけじゃないんだもんな~

 

なんか・・・ホントすんごい方ですよね・・・(しみじみ)

 

 

えっとどうします?

 

アメブロ的には容量まだあるみたいなんですけど、、

 

分けます?

 

とりあえず前後編に分けてみます?

 

どうします?

 

OK!

 

一旦みんなトイレ休憩入れましょう!!グッウインク

 

 

 

 

 

 

 


突撃インタビュー可リスト