このページに辿り着いた方いらっしゃるかな??

 

私の突撃インタビュー可の方のリストをちゃんと欲しいので、

 

改めてOKな方はこの記事に いいねグッ をお願いします。

 

間違って押してしまったら、再度 いいねグッ をクリックして頂ければ取り消すことが出来ます!

 

 

 

ブログに掲載する場合は、基本的にはそのままを転載することになります。

 

イヤならば仰ってくださいね!

 

それと、よく返信について、

 

「遅くなってごめんなさい!」 

 

とか

 

「上手に書けなくてごめんなさい!」

 

とか、気を使って下さる方多いんですけど、全然遅くないですし、文章もメッチャ上手で私いつでも酔っ払い状態です(こえーよ)

 

 

なので、どうか頑張って書く!って考えないでくださいね。

 

ゆるりとサクっとお話しを伺えれば私もご覧になっている皆様もニッコニコでございますよ!!

 

では、

 

 

OKの方のみ いいねグッ をお願い致します!!