おはようございます。
まるさん地方は、現在28℃。
ι(´Д`υ)アツィー

チギチギ梱包したものを3個
エママさんのやり方のものではありません。ごめんなさい。次回からやろうと思ってます。
それと、ワンコのおやつとまるさんのサイズにはちょっぴり小さいレインコート。その他色々(1箱)送ります。

朝ごはん終わって、朝散歩も終わり、クーラーのよく効いた部屋で二度寝中のまるさん。
食物アレルギーの治療(お風呂と食べ物と水素水と乳酸菌とケストース)によって、ハゲハゲで、皮膚が真っ黒だったものが、毛も密集(モサモサ)腸の吸収も良くなったのか?少ししか食べてないのに、こんなにブクブク(ゴメン😢💨💨プクプクにしとくよ❗)



クークー寝息をたてて、😪💣️💤出来るようになりました。

右目は義眼なので見えてませんが、顔の黒ずみも無くなりました。お耳の中まで真っ黒だったのも、無くなりました。

当時、どうしたら良いのか?悩んでいた里親でもない私に、GO!さんはよく声をかけて下さり、お話をじっくり聞いて頂きました。ものすごく、励みになりました。感謝しかありません。

スマイルちゃんが亡くなり、つらいと思いますが、それでも地道な保護活動を続けていらっしゃいます。ありがとうございます。

GO!さん、まるね、片目は見えないけど、カイカイも無くなって、元気だよ❗ごはんは好きなものが食べれないけど、元気になったよ❗
A君やK君、元気良すぎてGO!さん困ってると思うけど、GO!さん大好きだよ~☺️って表現してるんだと思うよ❗私も、GO!さんの側に行ったら、好きだよ~って、ワンコラしちゃうかもです。(byまる)

そんなまるさんと家族は、
応援しています。