ご訪問ありがとうございますニコニコ


クレールとコレット(ココちゃん)ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ママンの愉快なシニア一家のブログです18禁


ココちゃんはGO!保護犬GOさんに命を救われた元保護犬なんですよーラブラブ



ママン一家

とってもうれしいことがありますハートラブラブハートラブラブ



画像はお借りしました


先日の小山でのフリマもちびてんショップでも


店名(なのかっ??)を書いた紙を見て


もうね、うれしいのなんのラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


この写真のピンクッションの下の紙のネ


屋号…(なのか??)


Coletteの下のところに


思いもかけず、クレールの文字がびっくり



クレールコレットママン


って書いてある爆笑


うれしいーよぉえーん



クレール選手、バリカン見て逃走中(笑)


クレールはペットショップ出身!


GO!保護犬GOさんの保護犬ではないのに!!


バリカンやめろ!

もおね晴れ

この紙を見て

クレールの名前が最初に書いてあったのを見て


胸があつーくなりましたよー





今年のはじめ

クレールの体調をブログに載せたとき

それを、読んだGO!保護犬GOさんから

すぐに電話がありましたおねがい


いろいろケアのしかたを教えていただいたあと


「クレールくんも、GO!ファミリーの一員ですから!」

ってGO!保護犬GOさんがおっしゃって笑い泣き


うれしかったなーえーん


お忙しいのに、クレールのことまで気にかけてくださって…


クレールが今も元気に過ごしているのは
GO!保護犬GOさんのおかげです。



オレ?そうオレのこと!ココちゃん顔(笑)


GO!保護犬GOさんでよかった!

心からそう思うラブ



GO!保護犬GOさんに助けられたコレットも

コレットを家族に迎えられた
わたしもクレールも

きっとわたしたちを心配していたノア🌈も!



このご縁は人生最大級のラッキー


ココちゃんにいたっては

GO!保護犬GOさんに出会ったことで

保護されるまでの不幸は

全て帳消し


ココちゃん

強運の持ち主だったのよね爆笑


ワタシのこと?そうよ。愛しのお尻ちゃん(笑)

皆さんも、ぜひこのラッキーを手繰り寄せてくださいねっ



こんな人生最大ラッキーなご縁があって


GO!保護犬GOさんから
コレットを譲り受けたママンとクレールニコニコ


先住犬ノア🌈がいなくなった我が家に花が咲きましたひまわり





足尾銅山くんスカイツリーちゃん

里親さん決定おめでとうハートピンクハートグリーンハートブルーハート


幸せになってねおねがい


GO!保護犬GOファミリーに
ようこそ!