ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について

自己導尿を卒業しました!








昨日は朝の9時に出発し

娘と一緒に都内へ。




17時に帰宅すると、



「お腹が空いた〜!」



と娘が言うので、

急いで夕食を作り食べさせ…




18時半、

仕事から帰ってきた夫と

スーパーへ買い物…



そして19時に帰宅。




動いてばかりの1日でした(汗)





そんな昨日の歩数は…



約11000歩!!



そりゃ

めちゃくちゃ歩くよね…(汗)





お風呂に入って

いつものように筋トレをし…



dポイントとPontaポイントが

貯まっていたので…


先週ローソンでお試し引換券を発券し、

ビールを引き換えておいたのを

昨日飲みました🍺





普段は糖質やプリン体を気にして、

ハイボールや酎ハイが多い私ですが…

この日は特別!

何が特別なんだ?😂



もはや酒クズ…w







その後1時に就寝。



いつもなら夜中に1回は、

トイレに行くために

必ず目を覚ますのですが…




まさかの朝まで…

目を覚ましませんでした(驚)




最近はストレスになるので

夜中のアラームは

セットしていなかったのですが…


術後

朝まで一度も起きずに眠っていたのは

今回が初めてなので、

かなりびっくりしています(汗)


歩き疲れなのか、

それともお酒のせいなのか…?





ちなみに…

減薬して5日経ちましたが、

おしっこの出が悪くなる事もないので

今のところは順調です⤴︎✌︎



でも今後おしっこの出が

悪くなる可能性もゼロではないので、

油断せずに減薬を続けようと思います!




















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






イベントバナー

 





イベントバナー