はじめまして◡̈⋆*



つい最近まで違うアカウントで

アメブロの投稿をしていましたが…

いろんな諸事情により、

新しいアカウントでブログを始めました。



ざっくりと

私と家族の自己紹介させていただくと…



私(なのは◡̈

*37歳

*既婚

*1児の母

*人付き合いがちょっと苦手なビビり

*寝る事と服が好き

*36歳の時に子宮に悪性腫瘍が見つかり

 広汎子宮全摘術+両側付属器切除術

 +リンパ節郭清 の手術を受ける

 ⇨術後の病理検査の結果…

 子宮体癌(1A期 Grade1 類内膜癌)と診断

 追加治療なしで経過観察中

*在宅フリーランスで働いていたが、

 現在は休職中


*40代

*会社員

*ちょっと短気でワガママ

*アニメ好き

*結構大食い

*通風持ちで、数ヶ月に1回通院中


*中学2年生

*マイペース、友達は多い方

*アニメやプロセカ、シナモロールが好き

*ちょっと反抗期入ってる?

*月経困難症の治療で婦人科通院中

*中1の2学期に不登校

 現在は半別室登校





不健康で

ちょっとクセ強めの3人家族です(笑)










病気の事、

家族の事、

その他諸々…

思いのままに投稿していけたらな、

と思ってます!




私からフォローさせて頂くこともありますが、

ビビりな性格なので躊躇してしまうことも(汗)

 


なので…

私と共通点がある方や

興味を持ってくださった方は

じゃんじゃんフォローしてくださると

私なのは◡̈、超喜びますし

フォローバックさせて頂きます(笑)



こんな私ですが、

今後とも宜しくお願い致します♩