ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について

自己導尿を卒業しました!






今日は娘と一緒に

電車に乗って秋葉原へ。



今まで自己導尿をしていたため

遠出は極力控えていたので、

遠出するのはかなり久しぶりです。




ちなみに夫は

GW中も仕事です…


アキバに行ってくると言ったら、

ずるいと言われました(汗)





まずは近くのサイゼで腹ごしらえ。





今まで注文票に記入をしていたのが、

スマホからQRコードを読み取って

注文できるようになっていました(驚)






腹ごしらえを済ませたあとは

電車に乗り、

まずは東京駅へ。



なぜ東京駅に立ち寄ったのかというと…



中3の娘が一学期中に

修学旅行を控えていて、


修学旅行の当日は

班ごとに中学校の近くの最寄駅から、

東京駅まで電車で移動しなければならず…




班長になった娘は


「班のみんなをスムーズに

 リードできるようにしたい…」


という事で、

予行練習する事になりました(笑)





普段Suicaばかり使っているので、

切符の買い方がよくわからない娘(汗) 



土地勘もあまりないため、

最初は運賃表を見るのも一苦労でしたが…


次第に慣れていき、

一人でなんとか

切符を買えるようになりました⤴︎





今日はGWという事もあり、

東京駅は大混雑…



修学旅行は

東京駅から新幹線で目的地へ向かうのですが…


東京駅構内が広すぎて、

新幹線乗り場付近まで

たどり着くのが大変でした(汗)







東京駅での用事を済ませ、

電車に乗って娘のお目当ての秋葉原へ。




娘は初の秋葉原に大興奮!



電気街口を出ると

原神の広告だらけだったので、

スマホのカメラを連写してました(笑)







最大の目的である

アニメイトはすごく混雑していましたが、

推しのグッズを買えて

娘は満足していました。



私はアンテナショップ?

みたいなところで

お土産を買えたので満足♩




今日は暑すぎるし

その上都内は混雑していたので、

帰る頃には娘はお疲れの様子でしたが…



修学旅行の予行練習もできたので、

充実したGW後半になったようでした⤴︎




私は最近体力づくりをしているおかげか、

帰宅後もあまり疲れを感じず…



そして…


自己導尿の事を一切気にせず、

カテーテルを持たずに

遠出できたので、

良い気晴らしになりました⤴︎⤴︎







 
















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村







 





イベントバナー