ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について








14年間使用してきた

私の家事の相棒のビルトイン食洗機。




ネットで調べた応急処置をしても

一時的に良くなっただけで、

また使用するとエラーになり

お手上げ状態でしたが…




昨日仕事から帰ってきた夫が


「(食洗機を)ばらしてみる!

 またホースから漏れてるんじゃない?」



と言い、

ドライバーを使用して

食洗機をばらし始める事30分…



「またホースから漏れてるよ。

 ここを塞げば大丈夫じゃないか?」



と…

前回と同様、

シールテープとビニールテープで

漏れ部分の穴を塞ぎ、


またドライバーで元の状態に戻し…

終了。






試しに試運転すると…

エラーが出る事なく、

最後まで運転できました!



そして夜中もいつものように

食器やカトラリーを入れて

念入り運転すると…



これまたエラーが出る事なく、

最後まで運転する事ができました(驚)



という事で…

今回のエラーも

ホースからの水漏れが原因でした。





とりあえず相棒の

食洗機は復活しましたが…


いずれは買い替えする事になると思うので、

じっくり品定めと

業者選びをしようと思います!





普段から

車やバイクいじりが好きな夫。


食洗機いじりも楽しかった模様😂

 




長年一緒に生活していると

イラッとする事も

多々ありますが(笑) 



こういう時は

非常に頼りになるのでした…💪






最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 

 

イベントバナー