ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について









予め前置きしておきますが…



私にとって

かなりショックな出来事が

起こってしまいました(泣)




大袈裟で

かなりくだらない内容かもしれませんが…

 



私にとっては

かなりショックな出来事だったので、

(2回目)

最後まで読んでいただけると幸いです。










自己導尿を卒業しても

夜中にトイレに起きる習慣が

抜けなくなってしまった私は、

夜中の3時にトイレで目が覚めました。




私の寝床はリビング横の畳スペース。


いつものようにリビングを通って

トイレに向かい用を足しました。



そしてトイレを済ませたあと、

再び寝床のある畳スペースに

戻ろうとした時の事でした。






ピー!ピー!ピー!





3回ピーという音がしたので、

音のする方へ向かうと…



夜中に運転予約したはずの

食洗機が運転停止していて、

エラーランプが点滅していました。



3回ピーという音が鳴ったのは

エラーの合図で、

食洗機を停止しますというお知らせ音。



そして…

エラーランプが点滅しているという事は、

食洗機が水漏れしている

という合図。






またか…


実はこのエラーが出るのは

初めてではないのです。





この食洗機は

今住んでいる一軒家を購入した時に

セットでついてきたもの。


2010年に設置したリンナイ製です。




そして最初にエラーが発生したのは、

コロナ禍前の2019年。



この時は夫が

食洗機のホースの水漏れ箇所を突き止め、

シールテープで補強してくれたので

それからエラーもなく

しばらくは使えたのですが…



それから約5年後の

今日の夜中にエラーが発生。




よりにもよってGW中に…




食洗機は私にとっては

家事の相棒的な存在感で、


普段はもちろん、

骨折した時や、

術後の安静にしなければならない時に

たくさん助けられました。




…突然のエラーは

ショックすぎる(泣)





さすがに14年も使用したから

買い替えの時期かな…


でもビルトインは高いんだよな…(泣)





食洗機生活に慣れてしまった今日。


手洗いするのは

面倒になってしまいました(汗)



早く食洗機問題を解決しなければ…






つづく…














買い替えを検討しているビルトイン食洗機








最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 

 

イベントバナー