ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!


自己導尿(排尿障害)について

突然起きた目の異変・最新のお話












\お知らせ/



いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♩


突然ですが..

アメンバー限定記事を投稿するにあたって

アメンバーを募集したいと思います!


アメンバー記事を投稿する理由としましては

かなり重い内容になる事と

身バレ防止によるものです。



基本的にアメンバー記事は不定期投稿で、

通常記事はいつも通り高頻度で

投稿していく予定です。


アメンバー承認の条件は

私が公開フォローさせて頂いている方

(今後新たに私からフォローさせて頂く方を含む)

ブログを書いている方

コメントのやり取りがある方

以上の方が対象ですが...


メッセージを送って頂けますと

個別に対応させて頂きますので、

宜しくお願い致します。









2024年3月下旬-春休み


私がブログを

少しお休みしていた頃のお話です。




修了式が終わってから

体調不良を訴えた娘。


その後、

胃腸炎になりダウン…



そして私にもうつり…

軽い胃腸炎になりました(泣)

夫は無事でした。



春休みに予定していた

お出かけの予定や、

病院や美容室の予定も

すべてキャンセル…



娘も私も

かなりの精神的ダメージをくらい、

めっちゃ詰みました...😭




4月に入って

だいぶ体調も回復したのですが、

回復した頃には

春休みも残りわずか…



春休み前日の一昨日は

ショッピングを楽しもうと…

しまむらに行ったり、

中3のテキストを買ったりしました。



数学だけ本屋さんになかったので、

楽天ブックスで買いました。




普段でも体調崩すと

メンタルも崩してしまうけど…


予定満載だった貴重な春休みに

体調崩してしまうと、

かなり詰みますね😢



中3は2度とやって来ないし、

受験生なので、

体調管理には気をつけたいと思います💦
























最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡







イベントバナー