ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!


自己導尿(排尿障害)について

突然起きた目の異変・最新のお話














2023年10月某日…



大学病院の文書カウンターに依頼していた

生命保険の診断書が完成し、

受け取りに行ったその日に

保険会社に診断書を送りました。


診断書を送った日に目の異変も起きた(汗)





それから5日後…


スマホの通知音が鳴ったので

見てみると銀行アプリからで


「入金がありました」


と通知が…







銀行アプリを開くと

保険会社から





がんの備え

(3大疾病)の一時金

100万円


がんの備え

(3大疾病)の年金(第1回目)

120万円


2ヶ月分の保険料の返金

9200円

(1ヶ月4600円)


220万9200円


が振り込まれていました😳




こんな大金、

なかなか手にする事がないので

すごく手が震えました…(汗)





ちなみに年金は

120万円×10年なので、

一時金と合わせて総額

1300万円





しつこいようですが…


フリーランスで働いていても

こんなに稼げません(汗)

しかも今後の保険料支払い免除!











振り込みのあった翌日…


Tさんから電話がかかってきました。




Tさん

「先日は診断書を提出してくださり、

 ありがとうございました😊

 

 審査が通りましたので、

 ご指定の口座に

 振り込みさせて頂きました。」



「わざわざご連絡ありがとうございます!


 Tさんには色々とお世話になって…😭」



Tさん

「いえいえ〜

 

 なのはさんから

 最初お電話頂いた時は

 びっくりしましたし、

 こんな早くに保険を使う時が来るとは

 私も思いもしませんでしたが…


 お役に立てる事ができて良かったです!



 (中略)



 また何かありましたら

 いつでもお電話くださいね!☺️」




私はTさんにお礼を言い、

電話でのやり取りを終えました。








15年前の結婚当初から

もしもの備えで加入した生命保険。





まさか自分ががんになるとは…


こんなに早く使う時が来るとは…





なんて、

思ってもいなかったです。






でも何度振り返っても、

保険に加入していて

本当に良かったと思いました。



そしてTさんが担当で

本当に良かった…(泣)

頼りになるお姉さん的存在です!





今後

またいつ病気になるかわからないし、

実際この後すぐ

目の病気になってしまったし(汗)



娘にこれからお金がかかるので、

大事に大事に

使いたいと思います…!




















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡







イベントバナー