ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!


自己導尿(排尿障害)について

突然起きた目の異変・最新のお話











今日のブログは私の心の声が多めで、

テンションがかなりおかしいですw

ご了承ください…




2024年4月5日…


今日は新中3娘の始業式(クラス発表)と

私の婦人科のフォロー検診

(腫瘍マーカー検査)の日でした。



娘は中1の2学期に不登校になり…

中1の3学期から別室登校。

中2は半分教室、

半分別室登校。




中3から完全に教室に行く!


と、娘は決意を固めていました。




本当だったら

クラス発表の今日、

家で迎えてあげたかったのですが…



まさかの今日!

私の婦人科のフォロー検診の日と

かぶってしまいました(泣)



そして当初の予定なら、

1週間後の4月12日が

検診の予定だったのですが…




2月下旬にA先生から


「出張になってしまったので…

 診察予約を変更して頂けませんか?」


と、電話があり…




始業式(クラス発表の日)が

まだわからなかったので、



「5日で大丈夫です〜!」


と、返事をしてしまいました(汗)




そして…

今日は午後からの診察予約だったので、

娘が帰ってくる前に

私が出発するので

入れ違い状態に…




クラス発表はもちろん、

娘が無事に

教室に入れたのか…


そして担任…










腫瘍マーカーの結果も気になるけど

娘の事ばかり気になって、

診察が始まって

A先生の問いかけも上の空…


えっ?と聞き返してしまいました😭

A先生ごめん(汗)

もちろん腫瘍マーカーも気になってはいるんです(泣)





A先生

「血液検査は問題ないですよ〜

 腫瘍マーカーの数値も大丈夫です!」


「良かったです(泣)」



と、やりとりを交わし

次回のCT検査の日程が

決定したあと…



A先生

「それでは…

 今回は内診の予定が入ってますので、

 待合室でお待ちくださいね〜」



あっ!!


内診があるんだった(泣)


内診苦手なんだよなぁ…

 


と、我に帰りました(汗)



歳が近いA先生に内診されるのは

やっぱり恥ずかしい…(泣)

自意識過剰←

先生はそんなの気にしてないって




はぁぁ…


内診嫌だぁ〜…


と、心の中で

バカでかいため息を吐きながら

内診を待っていると…



「◯組だったよ〜

 ◯ちゃんたちと

 クラス一緒だった!」


と、帰ってきた娘からLINEが。

友達と話をしていて

帰りが遅くなってたらしい。



「おおお!

 良かった〜😭」



と、LINEを返し、

娘が無事に教室に入れた事を

褒めまくりました(泣)



ちなみに担任は…

新しく別の中学から来た

ベテランの女性教師です。




目をうるうるさせながら

LINEのやりとりをしていると…




看護師さん

「受付番号◯◯◯番の方〜!

 ◯番診察室に

 お入りください〜」



と、アナウンスが。



げっ!内診…!



と、再び我に返りました(汗)





泣いたり

ビビったり…

変な汗もかいたし…


この時の私の心はめちゃくちゃ

忙しかったです(汗)





A先生

「特に異常はなさそうですね〜…

 膣の中もきれいです〜!」


と、婦人科のフォロー検診は無事終了!




次回は4ヶ月後の8月に

造影CT検査です。





病院が終わり、

大急ぎで

娘に頼まれたものや

お土産を買って帰り…



新学期なので名前書きにマッキーが必要。






大急ぎで家に帰って、

娘と感情を爆発させましたとさ…



10時半に出発して、

帰ってきたのは17時…


疲れすぎて

ご飯作る元気がほぼ残ってなかった(汗)




これからまだまだ私の検診は続くし、

娘の中学生活もこれから

色々あるだろうけど…




とりあえず今日のところは

めでたしめでたし!
















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡







イベントバナー