蘭だ
帰宅途中だぜ。
BGMはガンズアンドローゼズ
今日もアンサンブルしました。ドラムもリズムも奥深いっていつも思います♪

今日の夕飯は何にしやしょうかね

お米炊くの忘れた
焼きそばでいいや
野菜も炒めよう!

明日は金曜日か!
JUNICHIお師匠様に色々教わってきま└|∵|┐☆


サポートで参加してるロックバンドの練習オワタ。

疲れた!テクニカルなバンドでキメ多いから頭も疲れるぜ!笑

12月にライブやるらしいっす└|∵|┐

また告知しま(^^ゞ

お金貯めないとな!




今晩の蘭のテキトークッキングー♪

鶏肉と野菜のピリ辛いため

材料

鶏肉
もやし
キャベツ
キムチ
中華スープの素

作り方

鶏肉を解凍し程よく切り分けます。
野菜を洗い大きめに斬ります。包丁を使うのが面倒な時は、テキトーに手でちぎっちゃいます。

油を引いた中火のフライパンに鶏肉を食べたいだけ放り入れます。5分ほど加熱

野菜類を投げ入れます

中華スープの素
キムチ適量を入れます

火力をけっこう上げます。

好みの焼き加減まで焼きます。

完成ヽ(´ー`)ノ


テキトーでも意外と美味いぜ

野菜がたっぷり美味しくとれます。

ごち!


――――――――――
10月30日 池袋サイバーのライブをもってわたくし、蘭は継続セッション「VIA」を脱退しました。

脱退については前々から話合い、決まっていたことなのですが色々あって急な発表になってしまい申し訳ありません。

みんな今までありがとうな!

aiviもるちあも怜くんもタスクくんも好きやぞ♪これからはメル友だな(笑)楽しかった!

温かく接してくれたファンのみんなもありがとうな!みんな大好きじゃ★元気でいてくれよ

お世話になったスタッフさん、ライブハウスの方、ありがとうございました!またお世話になることがあると思います。

あ、
つまらん関西人でごめん(笑)でもな…

そ れ が 俺 の
キ ャ ラ ク タ ー だ !
(ババンッ)


最後の演奏、最高に気合いいれて叩きました!
ラストはるちあがのし掛かってきて焦ったけどな(笑)

上京してきてヴィジュアル系というフィールドは実は初めてだったのだが、とてもいい経験になったよ

また必ずバンドもライブもやります!シュワルツェネッガー風に言うなら
I'lL be back!
ドラマーとして帰ってきますね♪
それまで、日々練習!もっともっと巧く演奏できるように頑張ります

ではでは皆さん
また会う日まで(=゜ω゜)ノ!



といいつつも
つま蘭ブログ
これからはより日常的なことでちょこまか更新しようかなーとか思ってます

VIAのページからは、そのうち飛べなくなると思うので、読んでくれてる人はブックマークしてな♪

おやすみん


つま蘭ブログ-20101014160304.jpg
はいはいどうも~蘭でござんす
└|∵|┐

27日池袋ブラックホールありがとうございました!!

トリは初めてでした。
新鮮な気持ちだった

MC乗ってくれて嬉しかったで★シーンってつま蘭くならなくて助かったわ笑

差し入れありがとうございます(=゜ω゜)ノ

帰宅後いただきました♪

つま蘭ブログ-20101028064439.jpg
外も抹茶!そして中まで抹茶!
絶品でした( ´∀`)美味しかった★

つま蘭ブログ-20101028071258.jpg
プリッツ久々に食べた!細めタイプイイネ!ハマっちまった
コーラは楽屋で頂きました

つま蘭ブログ-SN3M0374.jpg
るちおとパシャりんぐ


30日池袋サイバー頑張るぞ