おは

体温35.8℃や★

昨日36.4とかやったのは平熱じゃなかったのか(笑)

ついでに冷え性です
自分ではそうは思ってないのでござるが、周りから冷え性だろって言われるのできっと冷え性なんだろう。

今まで自分より手が冷たい人に会ったのは2人しか居りまへん。

さぁ、今日は寒いな!
ライブ気合い入れてきましょい└|∵|┐



風邪っぽいでござる!
(・ω・`)頭ぼーっとするし体が重いお

うーむ、今日は1日休もう…


って今日スタジオやん
明日ライブやん

ピーンチ



るちあが更新しなさいって言ったから更新するわ(=゜ω゜)ノ笑

最近の大きな出来事は
ドラムフェスティバルに行ったことかな

年に一回のドラムの祭典
俺は2日目に行きました!

目当てだったトーマス・ラングはやはり鬼テクでした
口あんぐりしました

TRIXの熊谷さんの叩くドラムが華やかで、とても好きです

世界最高峰のドラマーの1人、スティーブ・ジョーダンのビートと質問会も良かったなあ

そうる透さんと握手!あとサインもらいました♪嬉しいな

会場では雑誌に載ってるようなたくさんのドラマー様と会うことができました

あと色々なセットを試奏しました♪

TAMAが好きだ
シンバルはジルジャン

福袋かった
タンバリンとB級スプラッシュシンバル他色々が当たった

ドラムフェスティバル
とても楽しかった

来年もいこう!


さ、今日はヴィアのスタジオ練習だわ

おはようでござる

最近ちょっとハマりつつあるのは将棋です。

弱いです。飛車角とられるともう巻き返せません(笑)

今日はライブでやんす。

気合いいれて頑張ります!
昨日は新宿ホリデーでセッションライブでした♪

繭さん、緋嶺さん共演楽しかったっす!お誘いありがとうございました!

怜くんはギター弾いてるし瑠千夫はなんか凄い姿だし
いつもとだいぶ違う感じだったな└|∵|┐
新鮮でいいね

皆さんありがとうございました

つま蘭ブログ-20101007200332.jpg

頂いたお菓子たち★
美味しかったです