10月7日、新宿ホリデーのライブで 緋嶺feet.「VIA」&繭 のドラムで参加しますー♪
セッションのライブさ
「VIA」の楽器隊は全員出演するわけだが、曲が曲だけにいつもと違う意外な一面が…
でるかもなー⊂( ^ω^)⊃
おやすみ
セッションのライブさ
「VIA」の楽器隊は全員出演するわけだが、曲が曲だけにいつもと違う意外な一面が…
でるかもなー⊂( ^ω^)⊃
おやすみ
昨日はスタジオでちょっとVIAとは全く関係のないインスト曲のドラムを簡易録音したのだ、1人で。
録音するのはとてもいい練習になるね!
で、21時ごろ帰って
23時、録音聴いてる最中に疲れてうたたねしてもーたらしい。
zzz。
ハッ((゜д゜;))
3時かよ(笑)
まぁいいや
再び眠る
6時に大音量アラーム
「おいおい無茶いうなよ」
って寝ぼけて言ったのをはっきり覚えてる(笑)
起きれた
おしまい
オチなんかないお⊂( ^ω^)⊃♪
更新久しぶりな気がす。
気温下がってきてて朝さむいZEっ!
最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない
あったまるからな
あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?
マジなら困ります。
秋が一番好きやし
なぜ秋が好きかって言うと
マルチに過ごしやすい
これに尽きる!
…しまった、花粉症があるのを忘れていた。
明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪
とりあえず重そ
お休みん
気温下がってきてて朝さむいZEっ!
最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない
あったまるからな
あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?
マジなら困ります。
秋が一番好きやし
なぜ秋が好きかって言うと
マルチに過ごしやすい
これに尽きる!
…しまった、花粉症があるのを忘れていた。
明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪
とりあえず重そ
お休みん


