午前から4時間半スタジオにいます♪

1人で(/`∀´)/

つま蘭ブログ-20101005141244.jpg

うしっ休憩おわり。
まだまだっ

10月7日、新宿ホリデーのライブで 緋嶺feet.「VIA」&繭 のドラムで参加しますー♪

セッションのライブさ

「VIA」の楽器隊は全員出演するわけだが、曲が曲だけにいつもと違う意外な一面が…

でるかもなー⊂( ^ω^)⊃

おやすみ

昨日はスタジオでちょっとVIAとは全く関係のないインスト曲のドラムを簡易録音したのだ、1人で。

録音するのはとてもいい練習になるね!

で、21時ごろ帰って
23時、録音聴いてる最中に疲れてうたたねしてもーたらしい。

zzz。

ハッ((゜д゜;))

3時かよ(笑)

まぁいいや
再び眠る


6時に大音量アラーム

「おいおい無茶いうなよ」

って寝ぼけて言ったのをはっきり覚えてる(笑)

起きれた


おしまい


オチなんかないお⊂( ^ω^)⊃♪

更新久しぶりな気がす。

気温下がってきてて朝さむいZEっ!

最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない

あったまるからな

あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?

マジなら困ります。
秋が一番好きやし

なぜ秋が好きかって言うと

マルチに過ごしやすい

これに尽きる!

…しまった、花粉症があるのを忘れていた。



明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪

とりあえず重そ


お休みん
ありがとうございました(・∀・)!

昨日はルイードk3でライブやった(/`∀´)/♪

MCアイビに無茶ぶりされた!
え、まさかの俺かいΣ!ってなった(笑)

あ、でも名前呼んでくれたのは嬉しかったぜ★

てか、ステージ上で喋ったのは初めてではないか?うむ初めてだ

終わってステージから出るとき怜君のベースの先と事故って「ごふっ」って言ってなんかないんだから!笑

楽屋でるちおと撮りました★
つま蘭ブログ-SN3M0240.jpg

つま蘭ブログ-20100922120326.jpg


お疲れ様でしたっ└|∵|┐