ありがとうございました(・∀・)!

昨日はルイードk3でライブやった(/`∀´)/♪

MCアイビに無茶ぶりされた!
え、まさかの俺かいΣ!ってなった(笑)

あ、でも名前呼んでくれたのは嬉しかったぜ★

てか、ステージ上で喋ったのは初めてではないか?うむ初めてだ

終わってステージから出るとき怜君のベースの先と事故って「ごふっ」って言ってなんかないんだから!笑

楽屋でるちおと撮りました★
つま蘭ブログ-SN3M0240.jpg

つま蘭ブログ-20100922120326.jpg


お疲れ様でしたっ└|∵|┐