9月22日 ルイードk3ありがとうございました(・∀・)!昨日はルイードk3でライブやった(/`∀´)/♪MCアイビに無茶ぶりされた!え、まさかの俺かいΣ!ってなった(笑)あ、でも名前呼んでくれたのは嬉しかったぜ★てか、ステージ上で喋ったのは初めてではないか?うむ初めてだ終わってステージから出るとき怜君のベースの先と事故って「ごふっ」って言ってなんかないんだから!笑楽屋でるちおと撮りました★お疲れ様でしたっ└|∵|┐