- 前ページ
- 次ページ
池袋ルイードK3
ありがとうございましたー♪
今日は和風な新曲やりましたねー
ワッフー\(^o^)/
今日の我が輩は髪だけメイクさんにやってもらって、
メイクはリキッドを使ってないナチュラルメイクやねん、自分でやってみた
ここからメイクさんのヘアメイクが
加わりまして
出陣モードです
ちなみにライブ後はそのまま学校いきました(笑)授業うけました
次のVIAのライブは7/8やな└|∵|┐
さ、精進せねばな
iPhoneからの投稿
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりな蘭です!
VIAスタジオ練習おわった
ドラムは楽しいーな (o/`∀´)o/
ライブは17日にある模様やで
昨日は学祭やったのさ
打ち上げ楽しかったな
神津るちあも学祭おつかれー!笑
甘いの食べたいのう
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりな蘭です!
VIAスタジオ練習おわった
ドラムは楽しいーな (o/`∀´)o/
ライブは17日にある模様やで
昨日は学祭やったのさ
打ち上げ楽しかったな
神津るちあも学祭おつかれー!笑
甘いの食べたいのう


