池袋ルイードK3

ありがとうございましたー♪

今日は和風な新曲やりましたねー
ワッフー\(^o^)/

今日の我が輩は髪だけメイクさんにやってもらって、
メイクはリキッドを使ってないナチュラルメイクやねん、自分でやってみた

photo:01


ここからメイクさんのヘアメイクが
加わりまして

出陣モードです
photo:02



ちなみにライブ後はそのまま学校いきました(笑)授業うけました

次のVIAのライブは7/8やな└|∵|┐

さ、精進せねばな







iPhoneからの投稿