VIAライブ池袋ルイードK3ありがとうございましたー♪今日は和風な新曲やりましたねーワッフー\(^o^)/今日の我が輩は髪だけメイクさんにやってもらって、メイクはリキッドを使ってないナチュラルメイクやねん、自分でやってみたここからメイクさんのヘアメイクが加わりまして出陣モードですちなみにライブ後はそのまま学校いきました(笑)授業うけました次のVIAのライブは7/8やな└|∵|┐さ、精進せねばなiPhoneからの投稿