蘭でござんす
おはよー
この前はヴィアのライブ
ありがとうございました♪
やりがいがあるよ
うあああな気分です今
実はバンド現在3つ参加して
て、全く手をつけてない曲の
合わせが今日あるねんな笑
覚える曲、学校の課題
多くてギリギリライフ!笑
とりあえず午前に個人スタジオ入ろう
精進(o`∀´o)
iPhoneからの投稿
ドラマー蘭です。出身は
大阪で得意技は二段ジャンプです。
明日はK3でVIAのライブに出演するぜ!
新たな曲たちをお披露目です
レンコンシンバルもお披露目でござる
よっしゃ、いつも通り
フルエネルギーを
トキハナツ (o/`∀´)o/ !
iPhoneからの投稿
おはよす└|∵|┐
桜が咲いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ
桜が咲いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ
おはよす└|∵|┐
桜が咲いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ
桜が咲いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ