どーも乱です!

昨日は親知らずを上下二本ぬいて
もらってきました!ドクターの腕が
とても良かったので全然痛くなかった
です。普通すぎた(^o^)笑

さあ、今日もドラムがんばるぜ

iPhoneからの投稿

蘭でござんす
おはよー

この前はヴィアのライブ
ありがとうございました♪
やりがいがあるよ

うあああな気分です今
実はバンド現在3つ参加して
て、全く手をつけてない曲の
合わせが今日あるねんな笑

覚える曲、学校の課題
多くてギリギリライフ!笑

とりあえず午前に個人スタジオ入ろう
精進(o`∀´o)

iPhoneからの投稿

ドラマー蘭です。出身は
大阪で得意技は二段ジャンプです。

明日はK3でVIAのライブに出演するぜ!

新たな曲たちをお披露目です
レンコンシンバルもお披露目でござる

よっしゃ、いつも通り
フルエネルギーを
トキハナツ (o/`∀´)o/ !



iPhoneからの投稿
おはよす└|∵|┐

桜が咲いてまいりましたな~

四月は新しいことだらけな季節やな!

わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!

るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は

るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑

おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪

それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ


おはよす└|∵|┐

桜が咲いてまいりましたな~

四月は新しいことだらけな季節やな!

わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!

るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は

るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑

おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪

それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ