おはよす└|∵|┐

桜が咲いてまいりましたな~

四月は新しいことだらけな季節やな!

わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!

るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は

るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑

おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪

それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ