おはよす└|∵|┐
桜が咲 いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ
桜が咲 いてまいりましたな~
四月は新しいことだらけな季節やな!
わたくし蘭の体調はすっかり回復しました(^o^)♪リハビリとライブに向けての練習をしています!
るちおが体調悪いらしいな…
しかし教科書iPadとか羨ましいぞ
教科書重かったぞ我々の代は
るちおは同じ系列の学校に入学
なので間接的に後輩でござる!笑
おもいっきりドラムしてー!
ツーバス踏みまくりたい
(o`∀´o)♪
それではおはよう( ´ ▽ ` )ノ