どーも乱です!

昨日は親知らずを上下二本ぬいて
もらってきました!ドクターの腕が
とても良かったので全然痛くなかった
です。普通すぎた(^o^)笑

さあ、今日もドラムがんばるぜ

iPhoneからの投稿