蘭でござんす
おはよー

この前はヴィアのライブ
ありがとうございました♪
やりがいがあるよ

うあああな気分です今
実はバンド現在3つ参加して
て、全く手をつけてない曲の
合わせが今日あるねんな笑

覚える曲、学校の課題
多くてギリギリライフ!笑

とりあえず午前に個人スタジオ入ろう
精進(o`∀´o)

iPhoneからの投稿