ぽぽぽぽーん♪らんでござんす└|∵|┐今日はドラムリハビリしてきました!やはり体は重かったでござる。明後日はVIAのリハなので体を徐々に慣らして目覚めさせていかねばならぬ急に運動すると体こわす4月には18、22日とライブが決まってますなー!その時には大丈夫!炸裂させられるわ!明日も叩きたいなー
ぽぽぽぽーん♪らんでござんす└|∵|┐今日はドラムリハビリしてきました!やはり体は重かったでござる。明後日はVIAのリハなので体を徐々に慣らして目覚めさせていかねばならぬ急に運動すると体こわす4月には18、22日とライブが決まってますなー!その時には大丈夫!炸裂させられるわ!明日も叩きたいなー
雑誌掲載情報└|∵|┐やほ!のど療養中のらんです今月30日に発売されたGIGS5月号のG'club ロック・バンド・コンテストレポートにベストドラマー賞受賞者として掲載していただけました♪皆さん、是非みて下さい~\(^o^)/iPhoneからの投稿