らんでござんす└|∵|┐

今日はドラムリハビリしてきました!
やはり体は重かったでござる。

明後日はVIAのリハなので体を徐々に
慣らして目覚めさせていかねばならぬ
急に運動すると体こわす

4月には18、22日とライブが
決まってますなー!その時には
大丈夫!炸裂させられるわ!

明日も叩きたいなー



らんでござんす└|∵|┐

今日はドラムリハビリしてきました!
やはり体は重かったでござる。

明後日はVIAのリハなので体を徐々に
慣らして目覚めさせていかねばならぬ
急に運動すると体こわす

4月には18、22日とライブが
決まってますなー!その時には
大丈夫!炸裂させられるわ!

明日も叩きたいなー


やほ!のど療養中のらんです

今月30日に発売されたGIGS5月号の

G'club ロック・バンド・コンテスト
レポートにベストドラマー賞受賞者
として掲載していただけました♪

皆さん、是非みて下さい~\(^o^)/



iPhoneからの投稿

おととい風邪ひいた(´・ω・`)
のど痛いし、微熱あった
熱は下がったけど体は
重いや

今日はVIAのスタジオがあるから
それまで安静にしてよう!

みんなも風邪気をつけてね
じゃ└|∵|┐





iPhoneからの投稿



大地震あったけど、みんな大丈夫か!
ケガとかしてないかい(´・ω・`)?

こちら、蘭は無事です(`∧´)ゝ
食器類も家具も無事です!
棚とか押さえてました

念のためお水ためたり
お米炊いたりしたぜ

どうかご無事で!