らんでござんす└|∵|┐

今日はドラムリハビリしてきました!
やはり体は重かったでござる。

明後日はVIAのリハなので体を徐々に
慣らして目覚めさせていかねばならぬ
急に運動すると体こわす

4月には18、22日とライブが
決まってますなー!その時には
大丈夫!炸裂させられるわ!

明日も叩きたいなー