ぽぽぽぽーん♪らんでござんす└|∵|┐今日はドラ ムリハビリしてきました!やはり体は重かったでござる。明後日はVIAのリハなので体を徐々に慣らして目覚めさせていかねばならぬ急に運動すると体こわす4月には18、22日とライブが決まってますなー!その時には大丈夫!炸裂させられるわ!明日も叩きたいなー