大地震あったけど、みんな大丈夫か!
ケガとかしてないかい(´・ω・`)?

こちら、蘭は無事です(`∧´)ゝ
食器類も家具も無事です!
棚とか押さえてました

念のためお水ためたり
お米炊いたりしたぜ

どうかご無事で!
20日は、渋谷BOXXで開かれた
クロサワ楽器主催
G'club ロックバンドコンテストに
参加してるロックバンドで出演しました♪

いろいろなバンドさん観れたし
どこもそのバンドのカラーが
色濃く出てて、楽しかったです!

BOXXのドラムめちゃ好みな音してたからテンション上がりました☆

そしてコンテスト結果発表‥
我々のバンドは残念ながら
選出されなかったのですが

個人でベストドラマー賞と景品を
頂きました (o/`∀´)o/ ‼

選ばれたの嬉しすぎて飛び跳ねそうになりました♪頂いたのは

TAMAのスティックケース
TAMAの高機能メトロノーム

photo:01


両方とも欲しかった物なので
嬉しさ倍増
活用してこれからも頑張る!

観にきてくれた皆さん
ありがとうございました!
出演者の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした!
師匠のレッスン受けてきました!
スイングの修得がんばろう!
精進 (o/`∀´)o/ ♪

髪型と髪色変えたいなー、どんなんがいいかな

渋谷に用があるので行く└|∵|┐
さっきでんしゃおりるとき
ホームと電車の隙間からiPhoneが
線路におちてめっっっちゃ焦った!笑

駅員さんが取り棒でとってくれました
シェイシェイ

ではっ

VIAのライブに出演しました└|∵|┐
みんなありがとうな♪

お久しぶり?かな
ちょい髪型とか変わってん
金髪メッシュやなくなってん。
これからはあんな感じです(^O^)/


脱退してからしばらくたったけど
寄せ書き色紙いただいたりしてほんま
嬉しかった(;_;)ありがとうみんな!
VIAのみんなも書いてくれてたぜ、ありがとう!
お菓子はライブ後にいただきましたo(^▽^)o

次のVIAのライブもわたくし蘭が
演奏しまする (o/`∀´)o/ !
よろしくやで☆

おつかれさまでしたっ└|∵|┐!


おとといは「VIA」のリハで昨日は他バンのリハでした♪

VIAのみんな久しぶりやったなー

そして今日はゴスペルの最終リハですビックリマーク

明日はAXで本番ー
大合唱や